,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Wink up

えー、今さらチャリ走にはまりだしました。

のんのん

じゅんこです(ノ´∀`*)(あははーん

あれってさ、地味に難しいんだよね!
どんなに頑張ったって、3000メートルなんて行きませんとも、えぇ。(人生あきらめが肝心さ



さっ!昨日言ってた本題の雑誌たちの感想!
いきたいと思いまーす(´∀`)ノシ まずはこれから♪


【Wink up】

なんともまぁ、可愛らしい!!!!
上に羽織ったカーデ(?)がふんんわりした雰囲気で、よく似合ってます(´∀`)
あれ絶対、手の甲が袖で隠れてるよね(萌え)
あ、ちなみにそのことアニヲタ用語では「萌え袖」っていうらしいですよ(笑)

最近これに感動したっていうのは、「所さんの別荘」だそうです。
そりゃ、ビビるよね~!!!(私は目がテンになったもん
あそこまで凄いと、「もうどうでもいいや…」と投げやりな気分になるそうです(笑)

思わずハマったものは?の質問には、オリーブだって!!!
私食べたことないけど、どんな味なんでしょ??(結構なお値段らしいけど
一人で1パックも食べちゃう仁が好きです(´∀`)

大人と子供の境界線の話は、うんうん~と頷いちゃいました。
やっぱ、大人って人生の経験値があって初めて成り立つっていうか。
考え方や物事の捉え方がしっかりしてるから大人なんだろうなって思うし。

仁は、人生勉強をL.Aにしに行っただけあって(笑)、そういうのは人一倍考えてるんだと思います。


あと、オフの過ごし方で赤ちゃんをあやしてたんだって♪
仁があやす姿とか想像すると可愛いよね(´∀`)ふふ
いつか、かっこいいパパになっちゃうんだろーなー(遠い目)


KAT-TUN缶では←こんな顔してます(´∀`)(伝わって
可愛いっす。んまーーーーーー、可愛いっす。

そして!!!!!!!
魅惑の へそチラ☆ が(なぜ小文字
ぜひともアップでお願いしたい!!!!!爆



あと、Pちゃんのところにも名前があがってますね♪
健気にダイエットしてたみたいです(笑)
Pちゃんも、暖かく見守ってるようで(´∀`)ふふ

Jr.のところにもお名前が♪
高木君はKAT-TUNのコンサートで仕掛けられたドッキリが、物凄いピンチだったと!
「うわ~…俺終わった…」とおもいつつ、頭が真っ白になったそうです(笑)

素直に引っかかる高木君も可愛いし、どんだけ迫真の演技だったんですか?のカツンたちも素敵です。(絶対ノリノリだったんだろーな

あと、そのほかに伊野尾ちゃんが憧れの先輩に「KAT-TUN」。
フッカー(深沢くんね)が赤西君!
高木くんがまたまた赤西くん、とお名前を出してくれてますヽ(´∀`)ノ

仁担としても、すごい嬉しいよね♪


伝言板には仁が高木くんに「俺みたいにならないほうがいいよ(笑)」って言ってます(笑)
これさ、先週の伝言板に高木君が「尊敬してます!」みたいなこといってたんだよね。
なんか、会話が出来てる!と感動してしまった(´∀`)

あと、NYの高級デリへに「オリーブがなんともお口に合いました。」っていってるんだけどさ。
なんであの子はあんなに言い方が可愛らしいんだろうか?笑


よしっ!
Wink upはこれくらいかな??

それじゃ、一旦送信☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
