,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

夢の企画

えー、今日はマイマザーにおねだりして、無事POTATOとオリスタげっちゅしてまいりましたー☆(やっと揃ったぜ

どもども、じゅんこです(っ´∀`)っ


いやー、今日は本当に疲れちゃいました^^;
いつもは土曜日なので、午前授業で学校は終わりのはすなんですが…

今日は特別、午後に生活検査と進路説明会がありまして。(まったくもってめんどくさかったさ

それが、っっっっっっっまーーーーーーーーーーー、長いこと!!!爆
昨日まともに寝てない私には、相当きつかったようで。(素敵に宿題徹夜組
蒸し暑い体育館の中で、予想以上のダメージが…(´・д・`)ノ(わけありでいっぱい歩いたしね


本当に、体力つけなきゃ駄目だね、こりゃ。(ボクシングでも始めますか


ま、てことなんで、今日はとにかく早く眠りにつきたいのよ(笑)
だから、雑誌関係はすべて明日書きたいと思います(´∀`)(あぁ、愛しの日曜日



  



カートゥンKAT-TUNのHPで「KAT-TUNにやってもらいたい企画」「こんなKAT-TUNが見てみたい」…などの意見を募集しているそうです♪

ん~… 私だったらやっぱりメンバー全員の100Qとか、子供と絡む企画がいいかなぁ~♪(ウタワラや24HTVは良かったもんね☆
歌とかダンスの企画もいいかも(*´∀`)


KAT-TUNで、主演監督すべてプロデュースのドラマとか

結構良くないっすか?笑
毎週主演が違うの!!!メイキングなんかもあってさ!!!

あと、またコントもやってほしいねーヽ(*´∀`)ノ(修学旅行じんじんばんざい


……どうしよう、どんどんやってほしいことが浮かんでくる(笑)
みなさんは、どんな企画がいいですかー?^^



  



今日、バニラ気分で斗真君がでてたらしく、そこで仁の名前が出たとか!!

(Pちゃんの他に)仲の良いお友達は…?の問いに
「赤西」と答えてくれたそうですねーー(≧∀≦)(とーま大好き

私も実際に見たわけではないので、某動画サイトでみてみようかと思います!笑


それと明日はいいとも!増刊号なので斗真君でるよね?(´∀`)
こないだは撮りそびれて見れなかったので、必ず見なければ (あははーん



うしっ!それじゃ、また明日☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
