,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

金欠

買ってきましたよーーーーーーー!!!!!!
GLAMOROUSとduetとWink up(´∀`)ノシ
あ、POTATOとオリスタはお金がないのでお持ち帰りできませんでした~(´・д・`)
だいたいさ、中学生のおこづかいなんてたかがしれてるのさ(月3000円)

しかも、今週なんか3日連続でカラオケ行っちゃったし、
遊ぶときは毎回電車使うから無駄に出費が…il||li_| ̄|○ il||li (雑誌と新聞だけでも大赤字だぜ☆

新しくジャニショに写真も入ったみたいだし、これから怒涛の赤西ラッシュがあるはずなんだよね!!!!
嬉しい悲鳴だけど、嬉しい悲鳴だけれども~。(全部買える自信がない!)


「ハハハハハ!」


うしっ!仁の意味不明な笑いで気合を入れるのだっ(。・ω・)ノ゙ (やってやるぜ☆



それじゃ、今日は巷で噂のGLAMOROUSの感想いきたいと思いまーすヽ( ゚∀゚)/

あんね、あれはやぶあいよ!(何が)

私、後ろのほうにあるんだと思って、逆からパラパラめくってたんだわ。
んでね? 予想外のところで出てきたもんだから、思わず閉じてしまったからね(笑)
いや、なんかみてはいけないものを見たような気がして…(*´Д`*)=3
(自分がちっさいこのお母さんなら、絶対目を手で隠してたはず


ででででで!!!
私的には、最初のページの左上のほうがEROSを感じる!!!!(あははーん

あえての目線はずし!!完璧な鎖骨!!綺麗な首筋!!!!


…(*´д`*)ムッハー (おやじか)


これはね、覚悟してみないと心臓止まるよ?(真顔)

でも、本当に仁やせたなぁ~って思う。
肩から胸にかけてのラインとか、薄くなったし。



あと、インタビュー(?)も結構いいこと言ってます。
ネタバレになるから、今は書かないでおくけど、やっぱり仁は仁だなって思う。

赤西仁っていう一人の人間がいて、それが土台になってアイドル・赤西仁が生まれるんだなって。

それって大事な事だと思うし、メリハリも必要だからいいことだと思います。
だからこそ、プライベートまでとやかくいうのは本当に腹立つ。
有名人だからストーカーされて良いなんて事、絶対ありえないしね。



うん、なんか話の流れが変な方向にいってる気がする(爆)
うしっ!戻そう!



とにかく、今回のGLAMOROUSは買いです(´∀`)
ちょっぴり高いけど、そこは根性でどうにかしましょう。笑



じゃ、これから美術の宿題しなきゃいけないんで、また明日

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
