,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

OKINAWA!後編 (2)

昨日のカートゥンKAT-TUNの「撮影ごっこ」をみて、SIGNALのメイキングの「殿様インタビュー」やら「風の中のレポーター」やらが無性に見たくなって、久しぶりに見てました。(萌え萌えでした)

どもども、じゅんこです(´∀`)ノ(台風がやってきたね&背景色変えてみました♪


よしっ!んじゃ、カツカツIN沖縄の続きいきたいと思いまーーーーーーす!!!!!!(最初に1つ前の記事見てくださいね!



まずね、亀梨和也くん?
「にゃんにゃん(*´∀`)」とは何事ですか!?爆

あなたのその発言でどれだけの乙女たち(だよね?笑)が、
夜中にぶっとんだと思ってんのーーーーーーーー!!!????(←その一人)(亀担さんの中では、もはや伝説入りではないかと笑

まずね、「なっつこい」の言い方が、2回目は「なちゅっこいね、にゃんにゃん」になってんの!!!!!!!(´∀`)(やっぱり彼女に甘えるときも赤ちゃん言葉っすか@少クラ/イメージバトル3000

んでね、「喧嘩しないよ?」の声が激しく萌ーーーーーーーえーーーーーーーーーー!!!!!!!(ねぇ、こんな可愛い21歳の男を見たことがない

にゃんにゃんも可愛いですけど、亀のほうも負けず劣らず可愛いですから!!!!!!!!(力説)


で、海の前で「俺、一人旅でも海来たわ」って…( ̄Д ̄ノ)(ぜひとも偶然会いたい
亀、やっぱ一人旅すんだね~。

あと「防波堤だ~」発言を聞いて夏の終わりを思い出した!(そして夜中に歌ってみた




そして、仁雄はお散歩~♪


馬を目の前にした仁…
「うまぁーーー♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばらく身動きがとれない)

いやーーーーーーーー!!!かーわーいーいー!!!!!
亀のにゃんにゃん発言の次くらいに、かーわーいーいーーーーーーーー(アニマルGJ☆

息、止まったもん。(真顔)


しかもそのあとに、まるで幼稚園児がカブトムシを発見したかのように、
「あ!!!(゚∀゚)」
と叫ぶじんじん。

どうやら、中丸おじいちゃんの顔が似てたようです。馬に。(ゆっちいじりが大好きなのね
猪八戒、ほんとにほんとに、苦労かけます(笑)(そんなゆっちも大好きよ


んで、馬車に乗って仁がお店を見つけたところで今回は終わり☆



一方、聖とたっちゃんはメンバーにお土産選び☆(偉いぞー
うん、仁のこと忘れてたし、買うものも適当だけど(爆)

いやっ!そんなゆるゆるな雰囲気が好きなのよ!!!!(うはうは




そして、亀とじゅんのは…

小悪魔末っ子亀ちゃんサクレツ☆ですヽ(*´∀`)ノ(じゅんの頑張った笑

めちゃめちゃ笑顔で「入っちゃえよ

誰もあなたにかないません(爆)
一通りじゅんので楽しんで、ご機嫌な亀ちゃんかわいかったっす☆

じゅんのも「ここにいるよ~」がまじ素敵に無敵だったし(*´∀`)(いろんな意味で




そして、そしてーーーーーーーーー!!!???
来週は、OKINAWA完結編!
だなんて知らなかった!!!!!!!(サプラ~イズ


しかも、来週のゲストはリアちゃんだし(仁の英語が~♪ 、楽しみですねーーーーーー♪

いや~、それにしても、たった30分の感想書くのにこんなに大変だとは思わなかったよ(笑)(そのくらい萌えた!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございまーす!!



  



Pちゃん日記。

仁のあほな部分が変わってなくて安心しました(笑)
「黒船を持ってきたペルー」の頃と同レベルです(爆)(合格!)

いやっ!!!!!!

そんな君が大好きなのさーーーーーーーー♪



んでわ、また明日~



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
