,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

OKINAWA!後編 (1)

いやーーーーーーー(絶叫)!!

萌えすぎて、完全に死にました、えぇ(*´Д`)ハァ



やぶあい、今までで一番好きかもしれない!!!!!!
ってことで、リピリピしながら感想いきたいと思いまーす(´∀`)ノシ



えー、今回もナレーターはじゅんのとたっちゃん♪

まずね、仁タクシーの中で自然体すぎ!!!!爆
あなた一応アイドルなんだから、おしりかくのはやめましょう。笑

それで、タクシーの中の会話。


仁「せっかく沖縄にきたんだからさ… う~ん…
  『ららぽーと』とかは?」

雄「ねぇよ、お前千葉行けよ」

仁「なんか、中丸のツッコミ、愛情がなくなってきたよね」

雄「なんで(笑)」



これさー、すごい仁の声のトーンが素なの(´∀`)
ただ、すでにゆっちが疲れ気味ってゆう(笑)


でね、私千葉人だったりするから仁が「ららぽーと」の名前を出してくれたことに激しく反応(笑)
仁もPちゃん(千葉出身だからね)とかと一緒にららぽーとに行って、ゆっくり洋服見て、結局足が痛くなって帰るのかなぁ~と、これまた妄想してしまった!!!(どれほど~




ってか仁、体重気にしてんだねーー!!!(´∀`)(女子やーん
このときには、すでにドラマ決まってたんだよねー?

んで、やっぱり優柔不断なのねーーーーーーーーー♪
ちょっと乗り気じゃないのに、結局「そだね」ってなる仁がでぇー好きです


そして…しりとりを知らないヨギさんに、ルールを教えるじんじん!!(てか、まずなぜにしりとり!笑
やっぱり、言葉の選び方が可愛いですヽ(´∀`)ノ(あははーん

だって、、、おしりでしょ?笑
いやーーーーーーーーん!!!!!可愛すぎるーーーーーーー!!!(なんなんだ、あの男は

そして、結局ヨギさんしりとりの意味わからず。爆笑


仁、うけすぎてタクシーのイスの上でしゃがんじゃった!!!
そんな素のリアクションが大好きだけど、お行儀はよくないんじゃないかー?^^;



タクシーの中で歌う聖とたっちゃん可愛い~♪

寝顔のじゅんのと亀ちゃん。
担当さんは妄想かきたてまくりですねーーーーーー(≧∀≦)キャー


雑貨屋で変な遊びをし始める亀とじゅんの(爆)
YOUたち、最高だよーーーーーーーーーう!!!!!!!(夜中に一人で爆笑です


んで、さっそくお店にきた仁とゆっち~♪
めがねをカチューシャ風にしてるの、本当に似合うわ~(ほれぼれ)

カメラも良いタイミングでこけすぎ!!!!爆
そして、どこまでもマイペースなじんじん。


んで、本当にハンパないね、ご飯の量(笑)
山盛りとは、こういうことを言うんだと思う。(仁、炭水化物ダイエットが…爆
モグモグ具合が可愛くてたまりませんっ!(うめぇ…の言い方が好き

たっちゃんがナレーションで「赤西食べますからね~」って言葉に、あぁ、やっぱり…と納得してしまった(笑)


あと「撮影ごっこ」まじかわいいーーーーーーーーーーー!!!!!(シグナルのメイキングを思い出したのは、私だけじゃないはず笑

仁「ハハハハハハハハ!」

って、まじ、本当に意味不明です(爆)(そんなところも好き




そして、聖とたっちゃんは家具屋さんへ♪

テンション高いです(笑)
てか、2人ともまじかわいいわ~

マネキンにためらわずちゅうする聖にメロメロです(´∀`)
そして、エアガンに惹かれるたっちゃんに萌える(笑)(結局買っちゃったもんね笑








いやーーーーーーー、なんだか予想以上に長くなってしまった(爆)
ちょっと疲れたんで、一旦ここでアップ☆

続きは明日の朝にでも♪(台風上陸の為休校なのです


それにしても、今回のカツカツ!!!!!!
ほんとにほんとに、、、
最高っす(ハハハハハ)←仁風に


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.51 コメレス
   i-80ひなこへ
ごめん、見た直後でしかも深夜だったから、
テンションが気持ち悪いんです(笑)

ってか、仁は「~ごっこ」しすぎ!(爆)
なんかウタワラのときも「お店やさんごっこ」とかさー!!!!(萌え)
なんなん?あの23歳の男は(´∀`)ノあははーん

来週まじ楽しみ!!!
リアちゃんとか、メロメロなカツンが早く見たいわ。
てか、純粋にリアちゃんがみたい(爆)

なんかさ、最近充実してるよね~。
約1年前じゃ、想像もつかないわ^^;
まぁ、嬉しい限りなんだけどね♪
2007/09/07(Fri) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.50 No subject
じゅんこのテンションの高さ、マジ笑えるんだけど(笑)
一番のツボが女子やーんてつっこみね。
じゅんこのテンション好き~。

仁が撮影ごっこしよって言ったのマジやばいよね!!
仁の口から撮影ごっこ・・・(わかった)
んで仁の笑いにあたしツボって1人で爆笑してた(笑)

来週はリアちゃんだし沖縄もあるし楽しみだねっ。
2007/09/06(Thu) | ひなこ | URL | Edit | top▲
