,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

anan テレガイ

昨日の仁マニュに影響されて、今夜のおかずは秋刀魚のお刺身にしました。

ばきばき

じゅんこです(´∀`)ノシ(あははーん



さっ!!!買ってきましたよ、anan♪

anan好きな男

anan抱きたい男

にランクインしてましたーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノキャ



残念ながら写真もコメントもなかったけど(なぜ?)、お祝いに買っちゃいました~♪(亀も斗真君もPちゃんもかっこよかったですよ!


ということで、、、あらためまして

好きな男では2216票で8位(´∀`)

抱きたい男では、堂々の第1位でしたー!!!


はい、皆拍手!!ほらそこも拍手!!!(やーやーやーの写真集の宣伝@じんじん

いやー、それにしても、抱きたい男が仁、亀、Pちゃん!!!!
ちょっくら嬉しくてたまりませんヽ(´∀`)ノ(やるね、プレイボーイ


でもさー、どうしてじんじんだけインタビューがないんだろうか…?(´;ω;`)
ジャニーズの皆さんはみんなあるのにー!!(高木君までばっちり☆

どしても寂しくなるお年頃ですヽ(`д´)ノ(ええい、こんにゃろーう



  



それと、テレビガイドも買ってきました~♪(らんららん

テレビガイド


いやーーーーーーーー、まったくもって、萌え萌えです(´∀`)ノシ(屋形船なんて楽しみ~

まずね、ちゃっかり正座してる仁が可愛い(笑)(お行儀がよろしいのね♪

キャメラ目線☆なゆっちが可愛い!!!
聖の髪型がアッシュになってる!!!∑(゚A゚ノ)驚(かっこいいー☆

そーいえばさ、
前、仁がアッシュにしたときはっっっどぅをーーーーーーーしても、直視できなかったんだけど(笑)、
今アッシュじんじん見ると可愛くてしょうがないんだよね~(≧∀≦)
今じゃ、アッキーの次くらいに好きな髪形かもしれない!!!(時間ってすごいわ


あとね~、仁くん、お箸の持ち方は絶対直りそうにないよね(笑)(肘をついて食べないの笑

それと、皆だんだん衣装が秋仕様になってきた感じ(´∀`)(さよなら、二の腕 爆
はい、でもそんなの関係ねぇ~笑


それにしても、メンバーが考えた企画が10月からスタートなんて!!(≧∀≦)ワクワク
どんな企画かたのしみですねー♪

ちなみに、屋形船は9月26日の放送です(´∀`)ノシ




それじゃ、今日は待ちに待ったOKINAWA後編♪
萌え死なないように、気をつけましょうねー(笑)

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
