,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

でもそんなの関係ねぇ~

えー、Yahoo!で「日テレ」と検索したら、候補の部分に「有閑倶楽部」がでてきて、どれほど~と思いました。じゅんこです(´д`)ノシ(凄い注目度だよね


ananの好きな男ランキングの順位が発表されましたねーヽ(´∀`)ノ

で、なんとKAT-TUNから2人もTOP10にランクイン☆
我らが赤西仁は去年17位から華麗にJumpin' up


1位 木村拓哉 
2位 福山雅治 
3位 中居正広 
4位 岡田准一 
5位 松本 潤
6位 香取慎吾
7位 妻夫木聡
8位 赤西 仁
9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也


この大先輩のなかで、これだけの順位になれたなんて凄いぞー♪(にしても、ジャニーズ強い笑
こういう注目されているランキングで、8位にもなれたのは本当に嬉しいですね!!

他にも何かランクインしてるでしょうか?
とりあえず、明日発売のananは要☆チェキですね(´∀`)ノシ



  



仁のカツマニュ、定時刻にちゃんと更新されてましたねー(偉いぞー)

いつも思うんですけど、なんか仁の文の打ち方(?)が好きです。笑
ひらがなの使い方っていうか、語り方?っていうか。
他のメンバーはわりかし自然な会話っぽいんだけど、仁のは敬語とタメ語がまざってるというか…(´∀`)

なんか、小学生が頑張って背伸びしてるような文な気がして、可愛くってたまりません(≧∀≦)ふふ


えー、ちなみに私も生のほうが好きだったりします、秋刀魚。(いきなし!)(親戚が漁やってたりするのよ

で、オチの「でもそんなの関係ねぇ~」でくすりと笑ってしまいました(笑)
仁、お笑い結構すきだもんね!!
あ、ちなみに「おっぱっぴー」は太平洋に平和を!って意味らしいですよ♪(でもそんなの関係ねぇ~


ちゃんとシメは有閑倶楽部の宣伝もしてくれたし(´∀`)(完璧だね
仁から改めて聞くと嬉しいもんですよね



あと、今日は探偵学園で有閑倶楽部のCM(?)が流れるかな~?と思って張ってたんだけど、やっぱりまだながれませんでした~(´・∀・`)
いつから流れるかな??

あ、あと花ざかりでDocomoのCM(60秒ver~?)流れてましたね♪

じゃ、また明日



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
