,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

DEAR 中丸さん

中丸おじいちゃん
  HAPPY BIRTHDAY★!



ゆっち、誕生日おめでとう。
ついにゆっちも24歳か~(´∀`)(しみじみ)

ゆっちはね、メンバーのみんなも言ってたけど、本当にKAT-TUNの潤滑油の役割をしてると思います。
あんなに個性が強くて、手におえないような(笑)メンバーのちょっとした角の部分を、ゆっちが柔らかく、まるーくしてくれてるんだよね。

メンバーがゆっちを見るときは、いつも表情が柔らかいの。
それはたぶん、ゆっちが持つオーラや雰囲気が優しいからなんだよね。
それって立派な魅力だし、誰もが持ってるものでもないと思います。


仁の休業会見のとき。
仁が留学中のとき。
仁が復帰したとき。


いつも、私は彼に助けられました。
ゆっちがいるから、安心できる。


あらためて言います。
私は、中丸雄一が大好きです!!


いまや、どこに出しても恥ずかしくないビートボックス。
安定感のある歌声。
最近めっぽうあがったビジュアル。
ダンスや司会、きれいな指、そして最高の笑顔。


全部ぜーーーんぶ大好きです!


今日はどんな人にお祝いしてもらったのかな?
楽しくて最高な1日がすごせてますように。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
