,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

特別な幸せ

いやーーーーーーーーーーーーーーっ

もうっ 悔いは何もありません(メロメロ)


私の家さ、まことに残念なことにBSが映らないのよ(´д`)(ちっ)
だから、昨日は少クラ終わった瞬間にケータイでムービー送ってもらったりしたんだけどさ!!!!(まじありがとー<私信
小さいあの画面ですら、失神しそうにくらくらだったのに…


今日、友達に撮っておいてもらったの見たら…

逆に直視できなくなりました!!(なぜ)

いやっ だって!!もうからんばそbjふぃだbvかm(いっぺん落ち着こうか自分
なんかもう、体の穴っていう穴から変な液体が…(!!)(まさにネ申の領域
心臓をぶち抜かれた勢いだったわ!!!!!
もう恐れ多くて、ずっとみることなんてっ(無理無理、とーてー無理)



靴、舐めさせてください。(by・女帝) みーたーいーなー(危険)



何あの確信犯な視線!!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)(崩壊


もう駄目だ。
今の私に細かい解説なんか、無理があるよ、うん(断言)

いやー、私もさっき見たばっかだから、リアルタイムで見た人とそーとー温度差あるよね(爆)

明日もっかい落ち着いて書こう。笑




あ、そいえばPちゃん日記にまた仁の名前が♪(即、お気に入りへ保存

お好み焼きかー♪
てか、Pちゃんの文字打ってるすぐそばに仁がいると思うだけで萌えてしまうヽ(´д`)ノ

3人集まるだけで、コンサート並みに盛り上がれるなんて、なんて健気な男たちなんだ!!!
くそ、可愛いぞこんにゃろう(大好き)




あ、あと「有閑倶楽部」のHPが日テレのアクセスランキングで16位らしいですね!

やっぱ仁の他にキャストも決まってないし、原作ファンの方もそうとう気になってるんじゃないかな?(学校でも友達に仁以外誰が出るの?って聞かれまくったし

まだ始まってないのに、これだけアクセスあるってことは、すごい注目されてるってことですよね。
(私はどっちかっていうと心配性なので(母親譲り 、胃が痛む思いもしなくはないですが^^;)

これは、ほんとに大きなチャンスですよね!!!!(´∀`)ノ
仁には、このチャンスをガッツリ掴んでほしいと思います!!!

頑張れじーん(´・∀・`)






よしっ!明日は仁マニュで、水曜日はカツカツでまたOKINAWA♪(しかも私は宿題テストっ!)

息つく間もありませんよーーーーーーーーーーーー(´∀`)



あぁ、まじスペシャルハピネスだね

皆さんっ!乗り遅れずにどんどん進んでいきましょー♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
