,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

新学期といえば

今日から9月ですね~(*´∀`)
どもども、じゅんこです。

新学期始まりましたよ!!!
さて、新学期にまずすることといえば?





うん、有閑倶楽部の宣伝だよねっ(`∀´ノ)!(パッション屋良風に


ってことで、宣伝しまくりましたよーーーーー!!!!!笑
今日だけで、何回「松竹梅」と叫んだんだろうか。爆

いや、私って結構いじられキャラなんさ(´∀`)(じゅんのよりゆっちに近いほう←わかりにくい笑
だから、会話に例えると…
(=私  =友達 =友達)


 「ねぇ、みんな…なんとっ!赤西j…

 「(私の話に食い込み気味に)今日天気くもりだよね~笑」

 「ねぇ~。雨ふるかねぇ~?笑」

 「そこは聞いとこっ!今大事なとーこーだーよー!!だから、今回仁は2年ぶりでうんたらかんたら…(力説)」

 「…この子、どうしよう?笑」

 「もう、ほっとこうか!」



っていうノリなんだけど…(・∀・)
うん、文にすると伝わりにくいね(笑)(文才のない私を許して

まぁとにかく、いじられるのよ(´∀`)(それが僕たちクオリティ
んで、いじられキャラはひっじょーーーーーーに体力を使うのよ(笑)!!!


うん、ま、だから今日は宣伝に物凄い体力を使ったって事を言いたかったんだけど…(´・∀・`)(しかも叫びすぎて声が枯れたっていう笑

ごめん、つまらなかったね(´д`)(自覚してます



あっ!あと今日は、
仁にファンレターを書きました(*´∀`)

ドラマ頑張ってほしいからね。
やっぱり、ファンレターがたくさん届いたほうが仁のモチベーションもあがると思うんだよね!!!!(きっと想いは届くはず

主演ってだけじゃなくて、原作もかなり人気でしょ?
きっと仁も不安だと思うんだよね。(私ですら胃が痛むのに

ブログで言うのは、仁に直接伝わるわけじゃないし…( ̄~ ̄)(自己満ばんざい
どーせなら、本人に直接(?)伝えちゃえばイイじゃないかっ!!!(実際読むかはスルーの方向で^^;


はいっ、単純なヤツですんません(笑)

じゃ、また明日ー


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
