,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

4月がはじまった

みんなーーー!!!仁復帰だってーーー!!!(゚∀゚)

まじまじまじまじまじまじまじまじまじまじまじでっ♪(うぜぇ 笑
もうすでにJ-webで公式発表されてますΣ(゚∀゚ノ)ノ


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


まじ・・・さっきから涙止まんないよ・・っ
うン、嘘だけど(笑)

ビックリした人ごめんなさい (いるのか?
実は(下手だけど)嘘つきました!!(え

いやだって、今日は4月1日、エイプリルフールだもんね(^^) さっそくパチこいてみました(笑)
てか、嘘ついていいのは午前中らしいですよー(´・∀・`)(豆知識
午後に嘘ついたら、友達に小突かれるかもしれないので、気をつけてくださいね(笑)
でも、きっと私と同じこと考えて仁が復帰したって言う人いるハズ(笑)
まぁ、こんなHAPPYな嘘ならたまにはいいよねっ

あぁー,早くこれが  じゃなくて 真実 になったらいいなぁ


------------------------------


4月、陰暦では卯月(うづき)ですね。(←調べた

卯月の由来って何個か説があるんですって。
で、そのひとつが、卯の花が咲く季節だから「卯月」。
もうひとつは、卯月の「う」は「初」「産」を意味する「う」で、一年の循環の最初を意味するって説。


なンか、花が咲いて一年が始まる月 っていいですよね(^^)
なにもかもが上へ上へと向かっていくような気がします。
あと10日ちょいで、仁の留学から半年。きっと何かが動き出すンじゃないでしょうか?

新番組にドラマやコンサートも始まる卯月。
期待しちゃいけないと思いつつも、なんだかドキがムネムネです(笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


そういえば、前に少クラで仁亀が2人して「師走」知らなかったのは衝撃だったわ。笑
まぁ、そこもかわいいンですけど(*≧m≦*)ププッ (盲目
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 No subject
おぉ!ついに復帰かi-189良かったね~w
第3者が見てきた感じ、なーんか短かったね。
まぁ良かったねi-1
2007/04/01(Sun) | 茜 | URL | Edit | top▲
