,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

この夏最大の危機

私は今日大変なことに気づいてしまった…



ちょ、明日から学校やんっ!



ということに…orz

ってことは、宿題を終わらせないといけないのよ!ヽ(`д´)ノ(じゃないと居残り&お説教

だけど、まじ宿題の量がはんぱないわけでして、えぇ。
明日提出のでまだ終わってないのが、たんまりでして(号泣)(必死で終わらせてきたつもりだったのにっ


・読書感想文(本すら読んでない
・税の作文(しかもコンクール用
・数学のプリント5枚(そのほかにテキスト1冊あったの
・英作文(250語以上!
・英語の長文問題のみのテキスト1冊


…ねぇ、殺す気ですか?(´∀`)


これをたった1日でやれと?(そりゃ今までサボってきたが
はぁあぁぁぁぁあぁぁぁああぁ~~~~~~~~~~~(ため息)

いやっ これでも減らしたほーなんだよ?(言い訳)
頑張ってもまだこれだけのこってるの~(´;д;`)

しかも、明日提出じゃなくても、明後日提出とかもあるわけで。
これだから最近のがっこうはっ(´д`)けっ (おやじかっ



うん、つまり何が言いたいかっていうと(笑)

赤西(及びカツン)萌えしてる暇がない!

ってことでして(苦笑)

なんで、昨日言ってた沖縄の感想は後日書く!(…ハズ笑)


それじゃ、今日はただの日記でごめんなぱい(ははは)(笑っとけ
ばいばいどっとこむ!

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.49 コメレス
   i-80茜へ   
コメありがとーん(*´∀`)

あたしも結局宿題終わってない(爆)
居残り上等♪ え
刺繍、意外って言わないでください。笑
まじ、また今度遊ぶべさー♪

意外すぎてびびったわ(笑)
最初違う人だとおもったからね(´∀`)はは
でも、変われたならよかったじゃん。
ちょっと安心したよ(母のような気持ち笑)

暇じゃなくてもみて!!!!!!!!!!笑
ずぇっっっっっったい、みーーーてーーーー!!!!(どんだけ~)
まじ、最高のドラマになるから!!(断言)

またきてー♪
あたしも、またそっち行きます(´∀`)
2007/09/02(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.48 やほー
復活おめでとお!
最近ブログ放置してたからコメされてんの知らなかった←

宿題やべーよー;汗
まあ毎年の事だけどもさ。笑
刺繍上手いね!意外だわ←
出歩き禁止令も終わるからやっと遊べるわーvV

お茶会のメンツ、意外だったっしょ?
2年の頃じゃあ…確かにありえないな。笑
Jrの事も含め、何かが変わったんだろーなあ…。
今は全然普通に聞けるし見れるし…
成長したべ?笑

仁、ドラマ決まって良かったね!
おめでとさん(・ω・)
暇だったら見てみるよ~←


夜だからテンションおかしいわ~
んじゃ、また来るb
2007/08/31(Fri) | 茜 | URL | Edit | top▲
