,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

待ちに待った…

赤西仁主演 ドラマ

「有閑倶楽部」

10月16日(火) よる10:00スタート

決定です!!!!!!!!!(ふぉー♪)




ついにっ ついにっ!!!!!泣
2年4ヶ月ぶりの俳優・赤西仁がみれるよー♪

何日か前から、すごい噂あったけど、ついに発表されましたね

公式サイト http://www.ntv.co.jp/yukan/
サンスポ  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083014.html

どうしよう、動機がする(笑)
公式サイトはまだ名前だけですけどね(爆)(主演の文字がまぶしいっ

私は原作しらないんですけど、かなり有名な作品らしいですねーーー!!!
「ものすごいセレブな高校生のお話」くらいしかわからない自分がせつない(苦笑)


いやーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
でも、まじでうれしいですね

私、昨日寝てないからね(笑)(たぶん仁担ならいっぱいいるはず
だからテンションがちょいとおかしいのよ。えぇ。


あとあとっ!
脚本を手がけるのが、ごくせんチームのようで♪(教えてくれてありがとうございます>私信

いやーーーーーーーーーーっ!!!!!!
これは、話題作間違いナシでしょヽ(´∀`)ノ(調子に乗っていってみる

まぁ、コケないように、精一杯頑張れ!!笑
仁応援してるからねーーーーーーーーーーーーーー♪

はぁ~~~~~、今から楽しみだわん(≧∀≦)(原作ファンの方の反応が気になるけど苦笑


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.47 コメレス
   i-80ちぃさんへ
きましたねっ!!!!(≧∀≦)
時代がっ 赤西仁の時代があぁぁあぁ!!!!笑
仁のお芝居は、何か引き込まれるものがあるんですよねー♪

あれは感動しましたね!!!
うるうるしてしまいました^^;
ドラマ放送まであと7週間!!!
ワクがドキドキです(笑)


   i-80sherryさんへ
こんばちわー(´∀`)!

本当に、何度言っても言い切れませんね(笑)!!
嬉しすぎるーーーーーー!!!!!
嬉しいのと興奮してるので、顔のにやけが…(危)

そうですねー(笑)
やっと安眠できます(´∀`)
今日は低反発枕で寝ようかな(笑)

怒涛の赤西ラッシュですねっ♪(なんていい響き)
仁マニュでは、ドラマのことについて
何か触れてくれるハズ!!!!!!

体力温存、大切ですね!!!笑
2007/08/30(Thu) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.45 嬉しいねーっ!!
じゅんこちゃん こんばんは!

めちゃめちゃ嬉しいねーーっ!!!!
メールでもさんざん言いまくったけど(笑)
やっぱ嬉しーい!!!!

やっと落ち着いて寝れるね(笑)
今日は早めに寝ないと!

週末には少クラ仁、週明けには仁マニュ♪その次の日には、沖縄後編!!

体力温存しないとねーっ(≧▽≦)
2007/08/30(Thu) | sherry | URL | Edit | top▲
No.44 No subject
ついにですよ!!きましたよ!!このときが!!!
やっと演技してるがみられます!!
公式サイトで
赤西 仁
の文字見ただけでも感動!!v-353
10月16日が待ち遠しい><
2007/08/30(Thu) | ちぃ | URL | Edit | top▲
