,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カートゥンKAT-TUN IN 沖縄

えーー、今とにかく眠いです(笑)
ってことで、簡単に感想~♪
箇条書きでいきたいと思いマッスル!ヽ(´∀`)ノ(我ながら古すぎる…orz


・本当に雨すごかったんだねぇ~

・みんなアロハ可愛い~(仁似合ってる)

・控えめでテンションが乗り切れない仁…(笑)(もっと目立つんだ!

・亀がシートベルト締めるときに、紙をくわえてた(*´∀`)

・仁の中丸って呼ぶときの声が好き

・所さん、まじ金持ちなのね(`・∀・´)(羨ましい

ソワソワ子犬仁萌え~!!

・足首細~い、アンクレット気になる~

・タオル似合いすぎる~!!

・みんな黙々と食べすぎ!(可愛い!

・あの魚やべーな

・亀とたっちゃん、エクササイズかばえぇえぇ~~~

・猪八戒!(笑)(猪八戒=鼻?

仁亀ゆっち運び!

・中丸のロン毛



ってかんじかなぁ~(´∀`)
あと、ずぶ濡れになっても遊んでるカツンGJ!

怖い話の時とか、楽屋だとあんな感じなのかぁ~と一人で萌え萌えしてましたっ!(危険)


ま、とにかく眠いので一旦送信♪
明日詳しく書きたいと思いまーす(´д`)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング















てか、仁ドラマ主演ってまじ?
…新聞、載ってるぽいけど。
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
