,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

OKINAWA

えー、おしりかじり虫が気になりすぎて、わざわざ某動画サイトで見てきました(´∀`)(確かにおしりかじり虫だった!

あれって、NHKのみんなのうたのキャラクター(?)なんだね!!(はじめて知った
なんか、うん。
あれを亀が甥っ子(?)と一緒に見てるかと思うと、ほほえましくなってしまった!(笑)

てかね、亀のマニュはどうしてあんなかわいんだろうか?
そして、どうしてあんなに寒いんだろうか?笑(そこが好き

ワクがドキドキとか、いかが0過ごし?とか、亀じゃなきゃ使えないよね(´∀`)ふふ



  



ってか、昨日トマQで仁の名前が出ましたねぇーーーーー(≧∀≦)

夜中に電話してきたんだけど、めんどくさいからシカトしたのは?
みたいな質問で、途中の投票結果(?)は仁がダントツだったんだけど、実際どうなんでしょー??

でも、仁って夜中でも電話しそうだからな~。
シカトされて、「ったく、出ねーじゃん」ってちょっとしょんぼりしてる仁が目に浮かぶ(別に仁って決まったわけじゃないけどね笑



  



ついに今日ですねーーーーーーーーーーー♪

O・KI・NA・WA!(´∀`)

早くきゃいきゃいしてるカツンが見たいよーーーーーーーう
しかも予告に… メンバー寝室マル秘撮影 って!!!!!(なぜ小文字

いやーーーーーーーーーーーーーーーー(嬉しすぎて死ねる


これ、カットされてないといいですけどね。
なんか、カツカツって見たいところが多々カットになってた記憶が…(苦笑)

ん~…

みんな!
こうなったら一番星にでも祈るかっ!(どんなことしてでも見たいぞっ



  



てか、今日も会報が届いてないんですが…(´;д;`)
もーそろそろぐれようかな…(けっ)

たぶん、まだ届いてない人のほうが少ないよね。
もう、我慢の限界だっ!(なぜ遅いっ



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 コメレス
   i-80まーたんさんへ
こめんとありがとうございます♪
仁は本気でかっこいいですよねーー(´∀`)
男前なヘタレさんにぞっこんです(笑)
それじゃあ、あとでブログ訪問させてもらいますね♪
2007/08/30(Thu) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.42 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.41 
通りすがりです^^仁君かっこいいですよね!!!ヽ('v★)ノ
うちも仁君大好きです(◎'`♭)
まだはじめたばっかで何もないんですけど、
よかったらうちのブログにも来て下さいネ!!
2007/08/29(Wed) | まーたん | URL | Edit | top▲
