,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

浮気はどこから?

えー、今日も会報が届かなくて少し不安になってきました。じゅんこです(´д`)

ねぇ~~~~~~~~~、あれってどういう順番で発送してんのかね?
気になって宿題が進まないじゃないかっ!ヽ(`д´)ノ(まったく)(いや、自分が悪いんだけどね笑

早く素敵に無敵な男前たちがみたいよ~
ジョーーーーーーーーーニーーーーーーーーー!!!!!
こうなったら豆腐くってやる!(ジョニ男、美味しいのよ



  



ってか、non-noに気になる記事があるとかないとかっ!(´∀`)
O型と左利きの男はモテるとかなんとかの内容らしくて。(実はまだ読んでないのよ

そんでそのO型男子の代表(?)で、仁の名前が載ってるんですと(≧∀≦)キャー
(腹黒王子も左利きで載ってるらしい♪)

んでんで~、なんでO型の男子がモテるかっていうと~




アプローチとHが積極的。

だからなんだって(´∀`)
はーい、今にやけた人手ぇあげて~

やっぱ赤西君は積極的なのね~。(妙に納得


ってか、この話聞くと、前に仁が雑誌(M誌06年11月号!)で「彼女が何をしたら浮気とみなす?」って質問に普通~に、


H。


って答えてたのを思い出してしまう(爆)
他のメンバーは手をつないだら~とか、可愛らしい答えなのに、仁だけ表現がストレート!!!(〃∀〃)(照れてみる

あのときの衝撃ときたらなかったね。うん。
そして妙に萌えてしまった(´∀`)(変体

あっ、でもちゃんとそのあとに、
「…あ、ちょっとまって、キスも無理無理無理ッ!挨拶のキスはOK(笑)」
ってフォロー(?)してましたけどね(笑)

んでそれを読んでまた、「挨拶ならいいんだ…。やっぱどこかアメリカン!」とこころの中でつっこんでしまった(´∀`)(そして萌えてしまった

あと、今読み返して、「どうも彼女が浮気してるっぽい…。あなたならどうする?」って質問に、「物的証拠があれば聞く。」って答えてるんだけどさ。
あぁ、じんじんも物的証拠が活用できるのね♪とうれしくなってしまった(笑)


あとあと!(まだ続くのか
たっちゃんが、上の質問に「俺もする!」って答えてて、あぁ…やっぱ自称Sは間違いじゃないのね。とこれまた嬉しくなってしまった!(なぜ)


あぁ~、本当はもっと書きたいんだけど(まじかよ)、長くなるのでこの辺でやめときますわ(´∀`)

んじゃ、はいばいどっとこむ(ずっと使ってやる!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。