,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつか夢の近くまでいけるのかな

えー、未だに会報が届かなくていまいちテンションが上がらないです、じゅんこです(´д`ノ)

いつ届くんだーーーーーーーーーーーーーー!??
早くみたいぜ、ジョニー(・∀・)(そーいえばジョニ男っていう豆腐あるよね、たしか

ってかさ~、ジョニーって聞くとウタワラのドッキリ(?)企画で仁(とじゅんの)が犬に「ジョン」ってつけたのを思い出す(´∀`)(あぁ、私だけね、うんわかった
あのときの驚いた顔が可愛すぎて忘れられん!!!ザ・ヘタレ(内股加減がぐっじょぶ
ちなみに、私も大型犬が来たら…音出すと思う(´ω`)
ただ無茶な告白はしません(笑)



  



亮ちゃんがラジオ(?)で、仁の誕生日プレゼントの話をしてたよーで♪
いや~、便利な時代になったよね。聞いてないのに内容がわかるって。(しみじみ

低反発枕(35000円)かぁ~。(亮ちゃん太っ腹
うちのおとんは大好きだけど、おかんは苦手らしい(・∀・)
なんか、沈むのが嫌なんだって!!!!

なんで私は持ってるのに使ってません(´・ω・`)(ママンが嫌な顔するんだもーん
もったいないね~。

うしっ!仁が使ってるなら私も使う(ヲタ的発想



てか、亮ちゃんにおねだりしてる仁がきっとかわいーハズ(*´∀`)(いつもの内股でハンズの商品を真剣に選んでるんだろーなー



  



え~、宿題の量がやぶあいです(´;д;`)
毎年、毎年、学校はなぜあんなに空気が読めないの??(ハンパねぇーよ

あぁ~~~~~~~~、後半になってから焦る典型的なタイプです(笑)
まぁいいの!!!カツンも皆そうだったから!!!!(♪でもそんなの関係ねぇ~

で、ですね。
昨日はこんなんをちまちまとしておりました

刺繍


エプロンに刺繍をしてこいっていう宿題なんですけどね!!!!
ちょいとがんばっちゃいました(´∀`)(雑なところはスルーで笑

そう!!!!!
「僕らの街で」のとき、仁担(いや、カツン担!)が感動し、また涙したKAT-TUNでハートつくっちゃいました」な、あのマーク。
あの時の感動をもう一度

これ地味に8時間かかったんですよ~(´・ω・`)(超・大・作!
一針、一針、想いを込めて刺繍しました(ビバ・乙女!!

いや~、学校に提出するのまでカツンがらみな僕です、えぇ気持ち悪いんです。(ヲタク上等



んま、ばいばいどっとこむ!(また無理やりまとめてみる 

感想・質問などなど^^
管理人にしかみられたくないときはこれで

web拍手


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 コメレス♪
   i-80ひなこへ
ひーーなーーこーーっ(はぁと)
まじ、ひなこあったかすぎるって、本気で(´д`)
泣けてくるわ!

語ろうね♪
てか、私の時間よりひなこの必殺技が最高すぎるっ!爆
朝っぱらから、ごくろーさんです(´∀`)ノシ
てか、私もそんなのんきなこと言ってる場合じゃないんだけどね(笑)←笑うな

エプロンの刺繍はねぇ~、まじ頑張った。笑
まぁ仁のDVDみながらだから、あっというまだったけどね(はぁと)
基本、刺繍とか好きなんだよねぇ~(*´∀`)



   i-80sherryさんへ
ただいまなさい、ただいまなさい(Mステの仁風に笑)

そうやって言ってもらえると、ありがたいです~(T∀T)
sherrry先輩に見習って、無理せず、
気楽に遊びつつ頑張っていきたいと思います!(←ちょ、おまっ)

結構、刺繍とか編み物とか好きなんですよ~(´д`)
まぁ、へたっぴなんですけどね(笑)
それより、料理が全然できないんで、
仁ママみたいには絶対なれないです~(^^;)
2007/08/28(Tue) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.39 おかえりーー!!
じゅんこちゃーん♪ おっかえりーー!!

じゅんこちゃんが悩んで決めたことなら、それでいいと思うよ!!
sherryも中高一貫のとこ行ってたけど、受験しない組でした(笑)
どこであっても、自分さえちゃんとしてれば大丈夫だよ!
そして、じゅんこちゃんなら きっと だいじょーぶー(≧∇≦)
でも、ムリはしちゃだめよ~~♪

つか、刺繍・・・・凄いんだけど!!(ビックリ)
手先器用なんだねー(感心)
sherry、お針仕事はまーーーたくできません(汗)←どーなんソレ?
2007/08/27(Mon) | sherry | URL | Edit | top▲
No.38 No subject
じゅんこー(はあと)
覚えてるに決まってるし!!てか忘れるはずがない。

とにかくお帰りなさい。
じゅんこが悩んで出した答えでも
3ヶ月間ブログを離れてした勉強は無駄にならないしね。
またいっぱい語ろうねっっ♪
いやー、朝メールきて誰かと思ったらじゅんこのコメ通知のメールだったよ。
にしても4時40分って!!(爆笑)
あたしも朝、今日提出の宿題を答え写しという必殺技をつかって
せっせと頑張ってたからね笑

てかエプロンの刺繍!!!!!
じゅんこってそんな才能持ってたの?!すげー。
あたしなんか8時間もじっとしてらんない(・・・)
2007/08/27(Mon) | ひなこ | URL | Edit | top▲
