,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お久しぶりです

お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりですね、帰ってまいりました!


ただいまなさい、じゅんこですヽ(*´∀`)ノ



えー、改めまして、仁担じゅんこです。

約3ヶ月前、受験勉強を理由にこのブログを仮閉鎖してしまいした。
ですが、ブログの楽しさが忘れられず、また今までお付き合いしていただいていたヲタ友様たちの事が忘れられず、恥ずかしながらこの中途半端な時期に帰ってまいりました!(敬礼っ

いやなんかね、最近「ブログ書きたい病」が物凄い勢いで私の中に沸きあがりまして(*・ω・)ノ
この3ヶ月間、私なりにいろいろ悩んだんですよ。(そら、一応ね




でね、受験するのやめようかなって。(いたって真面目




私の学校って、そのままエスカレーター式で高校に上がれるんですよ。
でも、3ヶ月前までは受験する気まんまんだったんです。
もちろん、勉強もそれなりにやってましたし、親も説得しました。
それは、学校に対する不満もあったし、女子校で男子がいないし、もっと上を目指せるんじゃないかって思いが強かったから。(今日は語りますさ、えぇ


でも、いざ受験ってなって、冷静に自分の立場を見直してみたら…
そこまでリスクをしょってしなきゃいけないことなのかな?って。

結局、今の状況が気に食わないから受験するって、考えが甘いし逃げに繋がるんじゃないかな、って思ったんです。
そりゃ、新しいことに挑戦するって大切なことだと思います。


でも、与えられたものでできる限りの事をするのも大切なことじゃないかと思います。


我慢ができなきゃ、どんな人間もおっきくなれないと思うんです。(別に受験しないのが我慢なわけじゃないっす
金銭的な問題もあるし、精神的な問題もあるし(流されやすい体質なのさ 、やっぱ無理はしないほーがいいって決めたんです。


考え方は人それぞれだと思いますが、私のだした答えはこれだったんです(´д`)(意義申し立て禁止!
なので、受験のことでご心配をお掛けした皆様にはものすごく申し訳ないです
本当にごめんなさいでした。


伝わりにくいところは多々あると思いますが、とにかく、私はこれで納得してるんです!(胸を張って言ってみる

まぁ、残りの義務教育期間を十分楽しみたいってのもあるんですけど♪
いやむしろ、遊びたいからってのが大半なんですけど(´∀`)(いや、悩んだけどね



まぁそんなこんなで、これからは心おきなくブログを書いていこうと思います!!(無理やりまとめてみる
こんな人騒がせな私ですが、これから暖かく見守ってやって下さい



それでは、またあとで
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.43 No subject
お帰り(笑)

   
    
    


2007/08/29(Wed) | Yui | URL | Edit | top▲
