,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おやすみ

えー、突然ですがブログをお休みしようと思ってます。

理由はいくつかあるんですが…
まずは勉強との両立に無理が出てきたこと。

今までは家で勉強しなくても、テスト前に詰め込めばそれなりに間に合っていましたが、今年は受験ですしどうしても勉強に比重が重くなってしまって。

私の場合、いろいろ情報を集めて(たいしたことないけど) 自分の考えを活字になおすまでに2、3時間かかるんですね(遅すぎ?

まぁ、その作業も楽しくて楽しくてたまらなかったんですけどね。
でも、今はその2、3時間がとても貴重な時間で…


べつに仁やKAT-TUNが嫌いになったわけじゃありません。
むしろ好きすぎて困るくらいで

こないだも体育の授業に50m走のタイム測ったんですけど、走るときに大声だすとタイムが伸びるって伊東家でやってたんで(笑)
「仁ーーーーーーーーーーー!!!」
って叫んどきました


とにかく、前と変わらず日に日にKAT-TUNが大好きになっていきます。
本当なら閉鎖なんてしたくないんですけどね…

ブログを通していろんな出会いがあって。
一緒に共感したり、励ましあえたり。
苦しいときは、ここでおもいっきり吐き出して。


ちっちゃいながらも、大事で大切な場所でした。


もしかしたら、また余裕ができたときにちょこちょことUPするかもしれません(笑)
ブログ大好きなんで
なのでここは一応残しておくつもりです。

リン友様にはご迷惑をお掛けしますが、リンクをはずしていただいてもかまいません。
今まで、こんな自分勝手な私のお友達でいてくれて本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、ここまで続けられたんだと思います。(不定期でしたが苦笑)

ただ、これからも勝手にお邪魔させてもらうつもりなので、許してくだパイ

では、いままで本当に暖かく見守っていただいて、ありがとうございました。
ここに記してあるすべてが、大事な思い出です。
これからも、ずっと仁とKAT-TUNを応援していきたいと思います。






また会う日まで。

じゅんこ
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.37 No subject
移転のことをどうやってじゅんこに知らせようかなって思って
またコメ来ちゃいました笑
とりあえず移転しました。
よかったらほんっとに暇なときでいいんで
リンクを貼り替えてもらえると嬉しいです。
また遊びに来てねん。
2007/06/17(Sun) | ひなこ | URL | Edit | top▲
No.36 No subject
わざわざ知らせてくれてありがとw

受験生だと精神的にもキツいもんね。
勉強もしなきゃいけないしね。
でもね、
あたしはじゅんこもじゅんこの書く文章もも大好きだから
また夏休みとかの長期休暇とか勉強の息抜きにでも
ブログ更新してくれたら嬉しいなって思うし
高校生になったら戻ってきて欲しいなって思います。

じゅんこが0.1パーセントでも更新する確立があるのなら
てかこのブログが残っているのなら
リンクは張っておきたいと思います。←誰(笑)

いろいろ勝手なことも言いましたが・・・笑
あたしはじゅんこの受験を全力で応援するからねっっ!!
頑張って♪♪

本当に本当にKAT-TUNのファンやってて
じゅんこと出会えてよかったです。
2007/05/14(Mon) | ひなこ | URL | Edit | top▲
No.35 No subject
コメi-220ありがとな~i-179

受験かー………。
ウチも前は真剣に考えてたけど、もうどーでも良くなってきた……i-202
親に高校卒業したらやりたい事やって良いって言われたし。。i-273

純子は1年の頃から頭良かったし、きっと受かるさッi-175
高校違くなっても、遊んだりしよーなぁーi-239
応援してるよi-234

随分と遅れたけど、
仁、復帰おめでとう!!!!!
ブログ読んでると嬉しさが伝わってくるよ。笑
ウチも『kenちゃーん』って叫べば良かったな……笑

それじゃあね~i-275
2007/05/13(Sun) | 茜 | URL | Edit | top▲
