,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

再スタート

祝★お引越し完了~(^^)パフパフ~


はいっ 今日からまた、新しいスタートを踏み足しました!!(パチパチ

てちてち
じゅんこです(゚∀゚) 笑


前は友達と2人でブログ管理してましたが、やっと私も独り立ちいたしました(笑)
ついに、個人経営でございます!!(意味ちゃうわ 笑
今まではサボることも多々ありましたが、これからは死ぬ気で頑張りたいと思います!!!!(たぶん
応援どうぞよろしくお願いしまーーーす!!(´∇`人 (え


では、一応自己紹介しとこうと思いますっ

まず、名前はじゅんこです(´・ω・`)
えー、残念ながらこの昭和の香り漂う名前は本名でし…_| ̄|○
ちなみにこのステキングなネーミングセンスの持ち主は私のパピー

・・・うん、素敵な名前をありがとう(←本心じゃないでしょ


えーっと、年は14歳です。
春から中学3年になります
やっと先輩からの重圧から逃れられると思うと、今から小躍りしたいくらいHAPPYです 笑
いやー、私の学校本当に上下関係厳しいンですよ
女子中()なのでね・・・(´C_,`o)
先輩からは【シャシャンじゃねーよ】オーラが常に放出されてました(爆)


あ、話がどんどん違う方向へ(笑)
で、、、


担当は、赤西仁くンです
本当に、ほんとーーーーーーーーに大好きです

あの綺麗な歌声も、うっとりするような横顔も、ぷっくりした唇も、子犬みたいな黒目がちの目も、脱力系ゆるゆるダンスも、空気読めないのにすぐ調子に乗るところも、損なのわかってて嘘つけないところも、家族や友達をすごく大事にしてるところも、素直すぎてバカなところも、子供にはすぐメロメロになっちゃうところも…
全部、ぜーーーーーーーーーんぶ好きです(笑) (自分、かるくうざい 笑


あの衝撃の日から、嫌いになれたらどんなに楽かなんて考えたこともあったけど、やっぱり無理でした(´д`)
だって、好きなんだもん(告白)笑


そうなったらもうっ 全力で仁を応援するしかない!!
そして大人しく待つ!!

今までは辛い冬の時期だったけど、もう雪解けは始まってるハズ
仁担皆で、サクラ咲くあたたかい春を迎えましょー



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

自己紹介 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 コメレス♥
   
コメントありがとー♪
仁好きですよ、ええi-239
だって、運命の人じゃけぇ!!(蹴)
茜はKenちゃン溺愛してあげてくだはい(´∀`)ノ

TEST撲滅同盟の私が
宿題なンてタルいものやると思いますか?笑
私あとになって焦るタイプだからねーi-189(ちーん)

ンじゃ、そっち行きます♪


   林檎ちゃンへ
コメントありがとー♪
天然ってかわいいよね(^^)
仁Pコンビは最高だもんねi-176

仁担の人以外にダンス好きって言われると、
よけい嬉しいよーーー(嬉泣)
ありがとっ うん!! ありがとーう!!

うン(´・∀・`)
林檎ちゃンがいいなら一緒にお祝いさせてくださーいi-277i-178


   sherryさンへ
コメントありがとうございまーす♪
本当に、これで仁がいたら言うことないですねi-179i-178
4月でちょうど半年ですからねー。
なにかありそうな予感(´∀`)ノシ
そしたら、一緒に仁祭りしましょうねー!!

はいっ こちらこそよろしくです!!
2007/04/01(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.3 おめでとーーー♪
移転完了、お疲れさまーーー!
そして、ひとり立ち&進級おめでとーーーー♪♪

春から心機一転だねーー。
もちろん応援してるよっっ!!

あとは、仁が戻ってきてくれたら言うこと梨だね!!
きっと、もうすぐなはず~~~♪♪

それでは、これからもよろしくねーーーーっっ!!
2007/03/31(Sat) | sherry | URL | Edit | top▲
No.2 おめでとォ人ミ゚∇゚¨ミ人
独り立ちおめでとォi-184
黒船を持ってきたペルーの意味が隣を見てみて初めて分かったゎー笑
こんな迷言があったのねーーi-189
知らなかった(´д`・)人 流石仁!!!笑
ぴーに負けず劣らず天然だゎi-87i-87

私も仁の脱力系ダンス好きi-205i-178
なんかゆるーい感が出てて(冫、)ノシ
早くあのゆるゆるダンスと綺麗な歌声が聞きたいねーi-1
もう寒い寒い冬は終わった!!(どーん)
桜は咲くよ!!!!!!!!!!!!!!i-262
そんときになったら一緒にお祝いしよーねンi-185
2007/03/31(Sat) | 林檎 | URL | Edit | top▲
No.1 No subject
移転おめでと~i-233
久しぶりにカキしてみたw
死ぬ気で頑張ってなっwi-179
赤西好きだね~i-232
まぁファイトーっ
アタシは一生ken嬢やからwi-101i-175

宿題終わった?
終わってないでしょ。笑
ウチもだからw笑
まぁウチのところにも来なさいi-88

それじゃっi-228
2007/03/31(Sat) | 茜 | URL | Edit | top▲
