,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

仁さーん

いや~、前回の記事に「明日も読みに来てください」なんてこと書いといてまったく更新してませんでしたね

あのね、しばらくパソコン触れなかったからそーとームズムズしてました!!笑
勉強してる間も、ずーーーーと仁が頭の中をぐるぐるしてるし…(´・∀・`)(勉強しろー
とにかく、ブログ更新したくてたまんなかったYOーーーーーー!!!

でね、やっぱりその間にここに来てもらった人に申し訳ないので、今日からは頑張って毎日更新しようと思います!!!(たぶん・・^^;

大丈夫!!私やれば出来る子なんで(笑)(そういってる人が一番出来なかったりするのよね


  


昨日(?)のコンサート、仁最初から参加だったんですねーーーーー
いろんなレポ読み漁りまくりました!!笑
いやーーーーーーーーーーーーーーーーっ
仁がかわいすぎて(見てないけど)、パソコンの前で一人で変な声だしまくっちゃってたYOーーーーーーー!!!!爆(←かなり痛い人

「僕らの街で」も6人バージョンで歌ったそうで…(´;ω;`)ウゥゥ

あの時は僕らの街でを聴くと、心の中の棘がチクチクと痛み出して。
身体が切なさでギューってしめつけられるような気がしてさ、本当はすごくいい曲なのに、拒否反応で耳をふさいでた自分がいたんだよね。

5人にも、他担さんにも物凄く申し訳なかったけど…
どうしても、仁の声が重なって聞こえてきてね。

だから、聴けなかったけど、、、
今は…いっぱい、いっぱい、嫌ってほど心置きなく聴けます
仁が加わってどんな歌声になるのか楽しみだーーーーー


あとあと、仁さんはすでに留学ネタでいじられまくってるようで…(笑)
やぶあい、リアルに想像できて顔のニヤケがおさまらない

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
赤西仁はどうしてあんなに素敵なの!??(←完全仁盲目

今回はファンサが嵐のごとく連発らしいし、可愛いのにセクシーなのは健在みたいだし、なんせとこっとん楽しんでるみたいだしっっ!!!!

っっはぁーーーーーーーーーーーーー、
仁に早く逢いたいYOーーーーーー!!!(゚Д゚)ノ
(↑崩壊

だって今日もね、ママンに「じゅんこ、コンサート行ったら失神して救急車で運ばれて帰ってくるかもね(笑)」っていわれた( ̄∀ ̄)ハハ
…たしかにありえなくもない

どうしよっ 今から心臓鍛えておかないとっっ笑
これから参戦予定の方も生仁に失神しないように鍛えておきましょうねーーーー!!笑


  


例のあれ、見ました!???
っそーーーーーーーーーーーう
OXY新CMーーーーーヽ(´∀`)ノ

まじ、どんだけーーーーーーーー!??笑
もう「祭りじゃー!」って叫びたくなるよね(爆)(裸というなの

まだ捕獲できてないんですけど(ちーん)、あの胸板…
うん、普通に鼻血でるよね (実際でないけど・爆

うしっ とりあえずスマスマ要☆予約だね!!!!


てか、OXYのCM復帰会見の日に撮ったんだね( ̄∀ ̄;)
結構むちゃくちゃなことしますよね(笑)

でも、仕事が速いロートさんには本当に感謝です
これからも、仁と聖のこと、よろしくお願いしますねっ!!!



てか、最近仁が働きすぎて体調壊さないかものごっつ心配です(´・ω・`)
帰ってきてからまともなお休みってないんじゃないかな??
ただでさえ風邪引きやすい体質なんだから、無理しちゃだめだぞーーーー(汗)
まぁ、自分のわがままで留学行ったんだから今が頑張らなきゃいけないときなのかもしれないけどね。

とにかく仁、無理せず頑張れーーーーっ!!!



それじゃ、本当は仁のマニュアルのことも書こうと思ったんだけど、、
ネタ古いし今日はもう疲れたんで(おいっ)、明日の追記にでもかこうかなーと思います

あと、コメレスはいったん寝て、起きたらしたいと思うのでちょっと待っててくださいね(汗)


でわ、また明日♪



感想・質問などなど^^
管理人にしかみられたくないときはこれで

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 No subject
OXYのCMはヤバイねぇ~~~!!!
んもう、ひっくり返るかと思った(笑)

ところで、じゅんこちゃん覚悟してないと、ほんっとに仁にやられるよーっ!!
あんな綺麗な生き物みたことないっっ!!!
ドームまでに鍛えておいてね♪
2007/05/08(Tue) | sherry | URL | Edit | top▲
No.33 No subject
仁が帰ってきて萌えまくりで。。。
まさに仁祭り!!

「喜びの歌」に仁の声が入ってるなら
「僕らの街で」とかも仁の声を・・・

そしてOXYの新CM!!ヤバス!!
久しぶりの胸板に絶叫しました(笑)
2007/05/07(Mon) | ちぃ | URL | Edit | top▲
No.32 No subject
今文章見たら、日本語になってないケド気にしないでええi-201
ごめんね(●´・д)
2007/05/06(Sun) | 林檎 | URL | Edit | top▲
No.31 No subject
久しぶりぃi-1
留学ネタでいじられる仁が思い浮かぶi-199
ってかWSで見たンだケドねっi-87
やっぱ可愛いわああi-178
ってかコン行ってなくてレポ読んでると
パソ向かって読んでると、何か変な声出るよねっi-199
分かる分かるーーーー!!!
じゃぁまた来るねンi-88
2007/05/06(Sun) | 林檎 | URL | Edit | top▲
