,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あぱにちさーん

いや~、昨日の適当な記事はひっじょ~に申し訳ない(苦笑)
あんね、私の中では1、2位を争うぐらい気合入れて書いた記事が見事にスッポリ消えちゃいまして
一人ですねてました( ̄∀ ̄)(子供だもの、ええ

にしても最近ブログ全然更新してなかったですよね
その間にここに来てくれた人には本当に申し訳ない。
最近忙しすぎまして
一応これでも受験生なんでね、お勉強しないと!!!!(あんましてないけど 蹴

ってことで、これから更新できない日も多々あるかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも!!!頑張るんで見守っててくだぱい!!!!!(必死


あとですね、WEB拍手設置いたしました(^^)

暇なときや、共感、感想、質問…なんでもいいのでとにかくポチっとしてください♪
やる気がだいぶ違います(笑)
管理人にしか見られたくない事もWEB拍手でどうぞ



  


なんだか最近、仁が本当に活動休止してたのかな~って思います。(えぇぇ
仁が復帰してから、あまりにも時間が早く流れてるような気がして。
今まではゆっくりじっくり、じんわりじんわり仁の姿を探してて…

ゆっくりした時間の中で、今日するべきことをする。

そうやって長くて暗い冬を越えてきたから、急にピカッと光るあったかくて眩しいモノに戸惑ったり…

なんだかものすごい時差みたいなものを感じるんですよね。
その時差に、体と頭がついていけなくなってて、軽いパニック状態です

もちろん、仁が復帰してロクーンとして活動してるのは、
ものすんっごーーーーーーく
嬉しいですけどね

ただ、ここまで事が上手く運んでいくと逆に不安になっちゃうな~って(苦笑)
臆病になってる自分がどうしようもなくもどかしいです_| ̄|○ il||li

まぁ、そういいつつめちゃくちゃ狂喜乱舞してるんですけどねーーーーーーっ!!♪(どっちだYO!
とにかく、乗り遅れないように頑張ります!!!



  



喜びの歌のPVものごっつ楽しみですねーーーー
こないだ撮影したってことは、当たり前に仁がいるんんだよね!?!?

ドキがムネムネだYOーーーーーーーーーーー(-∀-)

どんなのになるのかね!?
やっぱ走るのかな!??(やっぱ?
私仁が走ってるとこ無条件に好きなんですよね(≧∀≦)ノシ

あと、ドラマ本編のほうもだんだんおもろくなってくましたねーーーー
最後の一郎のギュッに胸キュンでした


あーーーーーーー、早く予約しなきゃっ(実はまだ予約してないの
最近はDVDといい、アルバムといい、復帰のお祝いに新聞十数部と週刊誌数冊…それにコンサートと( ̄∀ ̄;)
またっくもってため息しかでないですよ、ええ(苦笑)

学生のお小遣いにもげんかいっちゅーのがありまして。
ここまでくるとマイマザーにおねだりするも気が引けるわ!!!笑

しゃあない、お手伝いして機嫌とって、、交渉頑張りたいと思います



  



あと、古いネタですけど品川庄司の品川君。
まじでスッキリしたわ(ありがとーう

ああやってスッパリ芸能界の汚いところを言ってくれると、なんだか心のモヤモヤがなくなってく気がします!!!

学校に行って、九割がたの友達はみんな「じゅんこ、おめでと~~~~~う」って自分のことのように喜んでくれますが(みんな大好きよ<私信)、たま~~~~~~~~~にいるんですよね、勘違いしてる子が
あえて書きませんが、結構ズケズケ言うんですよね。

「わざわざFANの私に言うことじゃないじゃん」って事、実際に言われると嫌な気分になるわけですよ!!!!(傷つくし泣

まぁ、その場は笑ってすぐ流しちゃいますけどね。(私、ハト並に平和主義者なんで 笑
ただ、そうやって誤解されてるのってすごい嫌だなって思います
だって仁は悪いこと何にもしてないし。

そりゃ、メンバーや周りの方々に迷惑かけたのは本人も重々承知だと思う。
半年海外に行ってて、すんなり復帰っていうのに甘いんじゃない?って思う人の気持ちだってわからなくはない。

けど、盲目なだけかもしれないけど…
悪いことはしてないよ?
とにかく、本人達が納得して新たにスタートしようって決意してるわけじゃん。

正直、仁やKAT-TUNのことまったくと言っていいほど知らないのに、とやかく言われたくない…

あーーーー、これ読んで気分悪くされた方がいたらごめんなさい
でも、嫌なことは嫌なので…(-_-)



 



なんだか今日はここ何日か分のを一気に書いたきがするわ。笑
こんな長い文を読んでくださった方、ありがとうございました( ̄∀ ̄)(いるかな?

また明日も読みに来てください(ずうずうしいわっ爆

でわ、また明日



感想・質問などなど^^
管理人にしかみられたくないときはこれで

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 はじめまして!
はじめましてー彼方と申すものです。
なんだかじゅんこさんの人柄と仁への愛に引かれまして、
小心者なのですがコメントをかいてしまっております!

私もちょっと悪い予感がたまによぎったりしてしまうんですよね(;σдσ)
でも大丈夫です。かえってきたんですし!!!なにより仁ですもんv
仁についての周りの声は、私もそう思います。
あんまり知らないくせにさりげなーく嫌なコトいってくる子。
普通に嫌だし、なにより傷つきますよね;;
でもきっとこれから徐々になくなっていくと思いますし、
今は耐えましょう!人間関係大切ですから!!!;;;

ではではこの辺で失礼します。
よければ仲良くしてやってくださいッ(*><*)
2007/05/04(Fri) | 彼方 | URL | Edit | top▲
No.29 No subject
久しぶりーー(●´∀`*)〃
全然更新してなかったけど更新しました!
お互い忙しいよねi-204(●`Д´)
なんかホントに忙しいってカンジッ!!!
遅ればせだけどおめでとうねi-189
ちゃんとWS見てたしね!!!(ノε`*)ノ
ホントにろくーんは最強ねーーi-199勢いが凄いわi-1
お金大変だねぇi-203 学生の限界を超えるね!!笑
仁担サンはこれから忙しいゎ~~~ww 
じゃあまたねン(●´∀`*)〃
2007/05/01(Tue) | 林檎 | URL | Edit | top▲
