,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ありがとう

さて、一日たってだいぶ冷静になってきました~( ̄∀ ̄;)
昨日はなんだか仁しか見えない!!って感じだったのでね~

あらためて会見を見て、こうして仁が無事に復帰できたのはこのメンバーのお陰なんだなって思いました。

苦しかったのは5人も一緒だったんだよね。
でも、それを見せないように一生懸命KAT-TUNを守っててくれたんだね。


弱音も吐かずに、直向にKAT-TUNをけん引してくれた亀。
きちんと留守番してるからって気持ちよく送り出してくれたじゅんの。
現実をきちんと見据えてたからこそ、厳しい言葉を言った聖。
いっつも率直に、私たちが言いたいことを言ってくれたたっちゃん。
周りの空気を読み取って、落ち着かせてくれたゆっち。


あなたたちがいたから、仁の戻る場所があったんです。
本当に、みんなありがとう!!!

辛いこともいっぱいあったよね?
報道で傷つくことだって、きっとあったよね?
今までにないほど、不安なときだってあったよね?

それでも、ずっと5人が全力で頑張ってくれてたから、今私たちが笑顔でいられるんだなって思います。
本当に、仁がKAT-TUNでよかった!!!

亀、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち…これからも仁のことをよろしくお願いします

KAT-TUNだぁーーーーーーーーーーい好きっっ!!!!!


  


今日は仁の初仕事だったみたいですねーーーーーー!!!!
仙台公演、参戦された方お疲れ様でした

なにやら仁は亀っぴとかたを組んで出てきたとか!??
歌詞間違えてメンバーに突っ込まれてたとか!???
最初の言葉が「ただいまなさい」だったとか!???

くぅうぅううぅぅぅううぅーーーーーーーーーーーー(´∀`)ノシ
激しく萌えーーーーーーーー!!(゚∀゚)♥

目に浮かぶよーーーーーーーーう(´;ω;`)ウゥゥ

メンバーがおかえりっていっぱい言ってくれたんでしょ!?
それ以上に嬉しいことはないよね!!!!!!うん!!!!!!


ロクーン最高!!!!!!!!!!


  


中丸のページ、、
見た瞬間に目頭が熱くなりました!!!!!
「あ、赤西  おかえり」
って(T∀T)

このあとに「なんでもない」ってゆー決まり文句もないし、「おかえり」っていう言葉の重みがずっしりと伝わってきました。
私ね、中丸のページで赤西って言葉が出てきたときには、きっと復帰なんだろーなーって勝手に決めてたんです!!(爆)

なんで、ずっとずっと思い続けてたことが現実になって、、
改めて仁はKAT-TUNのAに戻ったんだなって実感しました


あと、山PとUくんも仁のこと書いてくれましたねーーーーー!!!!!
マブダチ、、好きすぎる!!!!!
なんて良い友達をもったんだろうね、仁は!!!!

あーー、なんか今プレワンをBGMにして記事書いてるからか、ものごっつ泣きたくなってきた!!!!!爆

とにかく、今とーーーーっても幸せです!!!!!
まじで、みんなみんなみーーーーーーーんなありがとう!!!!!!


じゃ、また明日


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.267 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/07(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.26 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.25 初めまして♪
仁担仲間ですね(*^-^*)
ホントに半年で復帰してくれてすっっっっごく嬉しい!
これからの活躍に期待ですね~v-266

もしよろしければ相互リンクしてくれると嬉しいです(>_<)
2007/04/22(Sun) | ちぃ | URL | Edit | top▲
No.24 おかえり~~仁♪
やっと帰ってきてくれたね~~!!
おかえりーーー仁!!!!

で、「ただいまなさい」ってね~~(笑)
仁らしくて、笑って涙だったわ
日本語忘れたのかっってつっこまれるのも、KAT-TUNって感じでいいよね~♪
まさか歌ってくれると思わなかったから、お友達からの一報にめちゃめちゃ興奮しましたっっ

中ペで、やっと!やっと!!「赤西」って出てきたね
キャーーーって言ってしまったもん
隣にいた友達ビックリしてた(苦笑)

仁が居ない間、ほんっとじゅんこちゃんにはお世話になりました
仁がお休みしてる間に、じゅんこちゃんとも知り合えてほんとに良かった!!
ありがとう♪
それから、これからもよろしくね!!
2007/04/22(Sun) | sherry | URL | Edit | top▲
