,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

仁復帰!!!

せっかく2時間かけて書いた記事がいきなり消えて、
ちょいと落ち込んでるじゅんこですけれどもーーー

よしっ 頑張ってまた書く!!!!泣


今日は学校でめちゃめちゃハイテンションでした(笑)
叫びまくってたからねっ!!!
「じーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーっ」 て(´ω`)(怪しい

あとね、泣きまくった(爆)
なんか今まで張ってた糸がぷっつんって切れたみたいに、大声で泣いちゃいました(´;ω;`)
だって仁がいるんだよーーーーーー!???
明日からロクーンなんだよーーーーーー!???
それ考えたら、わんわん涙がでてきました
でもま、ストメス発散になってよかったです (プラスでいこう♪笑


で、帰ってきてからすぐテレビをつけて、マイマザーに頼んで録画してもらった会見の映像を、食い入るように見つめまくってました(笑) (お母さん、機会苦手なのにありがとーう^^



あんね、感想は、、

仁がそこにいるーーー(T口T)

仁が、いるべき場所にいる。
KAT-TUNのAとして、堂々と。


ちょっとほっそりした仁は、落ち着きがあって、大人の色気が漂ってて、、この半年は決して無駄なんかじゃなかったんだねって、感じさせてくれました。
顔が前よりしっかりしたなって思ったのは、それなりに仁自身が悩んで苦しみながら進んだ証なのかなって。

私たちファンだけじゃなくて、仁や5人も辛かったんだよね。
聖が厳しいことを言ってくれたのは、本当にありがたかったなって思います。

とにかく、寒くて暗いトンネルは抜けたんだよね!??
明日からはロクーンなんだよね!??
これまでの半年間は「忘れかけてた記憶と過去」にかわるよね!???

まじ、仁おかえりーーーー!!!!

あーーーーーーーーーー、今すぐ仙台に飛んで行きたい(笑)


てか、さっきラジオで聖とじゅんのと亀が仁の復帰についてコメントしてましたね(^^)
いきなり仁の英語が流れてくるからびっくりしちゃった(笑)

あとあと、Webでも会見の詳細レポートが見れるみたいだし、今日のZEROにも00時42分頃から会見のようすをやるらしいですよ~~♪


じゃ、今日はこれで



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
