,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

パニック

過呼吸になるー(((;゚Д゚)))

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186879.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070419-OHT1T00184.htm

どうしよ…
本当なの??

まじ意味わかんないよ…
もう少しで見れるの???

気持ち悪くなってきたあぁああぁぁぁああぁ(ちーん

今夜寝れないよ
冷静になんて無理だよーーーーーーーっ

あーーーーーーーーーパニック!!!!!!!
今更期待なんてできないよ…
不安つか怖い。

じーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーー!!!!

なんなの?まじ、なにが起きたの??
明日になればわかることなの??

もっと遠くにいっちゃうのか、また近くに感じれるようになるのかはまだわかんないけど、、、
とにかく生きた心地がしないよ…

あの日と同じくらい、怖くて不安でしょうがないよ
一生バイバイじゃない…
信じて良いんだよね????


あーーーーーーーーーーーーっ
パニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく、新しい仁が見れるのは確かなんだよね??
ほんと、、赤西仁は寿命を短くさせるわ…苦笑

まじ、どうしましょーーーー汗

とにかく、、気持ち悪い、、泣


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。