,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アルバム

アルバム聞きましたーーーーΣ(゚A゚ノ)!!

無事、フラゲ成功しましたーーーーーっっ
てかね、また例のおじさん (※この前DVDくれた人) がCDプレゼンツしてくださいました
私、絶っっっ対可愛がられてると思うんだけど!!!!笑(うん、うざいね


でっ、でっ、どぇーーーーーーーーーーー!!!!!
感想なんですけど、、、

私、思ったより平気でした。(そりゃ泣いたけどね ぇ
もっと号泣かなぁ~なんて思ってたんですけど、マイマザーが隣にいたせいもあってね。

やっぱりロクーンっていいなぁ~って思いました。しみじみ。
CDって音だけを楽しむものだから、余計仁の声に敏感になるんですよね。
なんか、幸せだなーーーーってかみ締めてしまいました(^^)
イヤホンとかで聞くと、音楽が自分の体の一部になったような感覚になるんです。(私だけ?
すぐそばにいるような感じがして!!!やぶあいよねっっ うん!!


よしっ!!じゃ、ざっと曲順に感想書きたいと思います


1.SIGNAL
なんか久しぶりに聞いた気がするー♪
チキチキアー本当に好き 踊ってるところが目に浮かんでくるわーーー( ̄∀ ̄)

2.Peak
前に聞きまくったけど(笑)、やっぱこの曲勢いがあってものごっつイイです
まさにKAT-TUN!!!

3.Splash...
おしゃれな感じ!!前に試曲で聞いたんだけど(公式サイトで聞けますよ♪、イメージと違ったかも!!なんか、リアルにこーゆー曲好きです^^

4.僕らの街で
あの時のこと思い出しますねー。
ちょいとせつなくなります。

5.Make U Wet
これまた、ストレーーーーツ!!!!笑
過激な歌詞でも、歌いこなせる聖はすごい!!!

6.key of life
なんか、ちょっとせつない感じの曲大好きなんですよねー!!
胸がキューーンってなります!! よっ ゆっち

7.LOST
たっちゃんのソロは独特の世界観があって好きです^^
なんか癖になりそう!!!

8.Jumpin' up
なんか、オレンジレンジっぽい曲!!(わかりにくい
一言でゆうなら…ジャンプ!!!!笑

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
ごめん、歌詞見た瞬間にちょっと引いたわ(笑)
でもなんだかんだ言って何回も聞きたくなるんだよね^^;
じゅんのワールド最高っす☆

10.FREEDOM
想像してたより、軽いかんじがしますねー(´∀`)
なぜかわかんないけど、WINTERソングっぽい!!!

11.someday for somebody
これも胸がキューーーーンってなります!!
最後のほうの亀ちゃんの言葉がまたやぶあいっっ

12.Movin' on
モダンって感じ♪(わかりにくい
大人っぽい曲だなーーーーって

13.うたいつづけるとき
心がおちつきますよね。
なんか、癒されます。てか、まじ泣けるわー(´;ω;`)


えー、特典DVDの感想は明日書きたいと思います(^^)
いっぱーーーーーーーい、いっぱーーーーーーい書きたいことあるんで♪



あ、てか花嫁とパパみました
じゅんの頑張ってんじゃーーーーん!!!!!
来週もまた楽しみにしとるゾーーーーーーーいっ(´∀`)ノ



じゃ、またあした
(コメレス明日します汗


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
Jr.の浅香君やめたみたいですね。
理由はわからないけど。

やっぱ担当の子の気持ちを考えるといたたまれないですね。
一生、彼の笑顔が見れなくなるんですら。。

いきなりいなくなるって、すごく不安ですよね。
少なからずそういう気持ちってわかるから、やっぱり悲しいなって思います。

浅香君担当の子には、あまり落ち込まないでもらいたいなーって思います。まぁ、、無理かもだけど、、(´`;)
ただ、元気だしてくださいねー!!!

でわ
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
