,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

プロポーズ大作戦

Pちゃん、かっこええーーーーーーーーー(゚Д゚)


最初から、走る走る!!!!笑
汗だくです!!!(アッキーを思い出したのは私だけ?
世界記録グッジョブ(´∀`)b 爆

あとあと、タバコ吸ってる姿が激しく萌え萌えでした
憂いをふくんだ横顔ーーーーーーーーっ みたいな(´∀`)謎
プライベートで吸ってほしくないですけど、役でプハーってやってる姿はしゅてきなのよ!!!!
うん!!!!



そしてそして!!!!!!
こっからが本番

♪ハ~レルヤッ ハ~レルヤッ
の音楽が流れたとともに出てくる、おっさんの妖精!!笑

んで、振りつきの、、
ハレルヤーチャンス(ゝω・)ノ



っかーーーーーばーーーーーえーーーーーえーーーーーーー(´∀`)ノシ

ちょいと笑っちゃったけど(笑)、めちゃくちゃかわいいじゃないかっ♪
ノブタパワー注入以来の衝撃だわ

テツトモとイナバウアーで時代確かめるところもよかったし(笑)
みんなのさりげない掛け合いもテンポが好き!!
健があまりのショックに頭いかれたと思われてるところとか、爆笑だからね(´∀`)笑
(てか、濱田君のキャラがものごっつ好きです 笑

あと、何ってユニフォーム姿もさわやかーなかんじでグーーーーーーーー!!!!
さすがじんじんのマブダチ!!!!!
素敵すぎますっ はいっっ!!!!!!


まぁとにかくだっ!!!!!
このドラマ楽しすぎる!!
ってのが一番かな(^^)

なんか今までにないタイプのドラマだよねーーーーー♪
ああいうの、結構好きです!!!

Pちゃんの新しい魅力もどんどん発掘できそうな気がしますよね~

来週も、楽しみにしてたいと思いまーす!!^^

じゃ、また明日♪


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

Jin's Famiry CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.23 No subject
あたし、まだプロポーズ大作戦見てない;;
録画はしてあるんだけどね。
やば、超見たいし!!

もうねぇ・・亀ちゃんだと思ってくれたらいいよ笑
自分で楽しくなりすぎるんだよね、それで暴走。
ホントに気分屋だし(迷惑)
て!!じゅんこならこのテンションについてきてくれると思ったのに笑

アルバムは買ったぁぁ??
2007/04/17(Tue) | ひなこ | URL | Edit | top▲
No.22 見たいみたーーい♪
こんばちは~~~☆
sherry、まだ見てないの~~~!!(←録画はしてるよ)
じゅんこちゃんのブログ読んで、めっちゃ見たくなりました~~~☆
あ。
明日は花パパじゃん。
アルバムも発売されるし、、も~~めちゃ忙しいよねーー!!

がんばってついていくぞーーー!!(笑)
2007/04/17(Tue) | sherry | URL | Edit | top▲
