,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お知らせ

無事、完璧に復活いたしました(´∀`)
今日からまた、よろしくでーす!!

で!!復活したは良いんですけど、最近は本当に多忙なんですよねー!!汗
今年から受験生なんでねっ あんまり勉強を適当に済ますことも出来ないので(´C_,`)

でも、実は私の学校、私立の女子中なんで、本当なら受験しないでも高校に行けるんですよねー(゚Д゚)
でもでも!!!!!!!
あの学校はハッキリ言ってありえないから!!(断言

まず校則が厳しすぎる!!
スカートひざ下、髪の毛2つ結び&シャギー禁止、ピコピコ禁止、眉毛イジイジ禁止、寄り道禁止、恋愛禁止…などなど

殺す気ですか。

と問いたい。いや、まじに(笑)
本当に、どんだけダサいんですかーーーーーー??(´;ω;`)
青春をエンジョイしたんじゃ、ボケーい

まぁ、守る気なんてさらさら無いですけど(おいっ)
なんか、、私には確実に合わないんですよね、校風が(;´ω`)


まぁとにかくですよ!!!
何が言いたいかと申しますとーーー…
お勉強のため、パソコンをいじってられる時間が極端に少なくなるってことなんですね(滝汗)

なのでコメント書きにいくのも、ブログを更新するのですら不定期になるかもしれません…orz
でも、こうして書いておきながら何だかんだ言って毎日更新するかもしれませんけど(笑)

まぁ、そこんとこよろしくです(ペコリ


じゃ、今日はKAT-TUNネタなくてすみません~~
ではまた明日!!!!



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
