,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

倒れ掛かったって踏み出す力を

昨日、たっぷり落ち込んで今日はだいぶ落ち着きました。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした(_ _)
本当、辛気臭くてごめんなパイ^^;
(メール泣いちゃいました。本当にありがとうございました<私信

倒れ掛かったって、踏み出す力を
ですよね(´ω`)

今日もまたうっざいくらいに語ってるんで、読まなくても結構です(^^)
明日からはまた、いつも通り書きたいと思うので!!



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

ここ最近、少し無理しすぎたのかなって思います。
環境の変化や、家庭のトラブルや、勉強への焦り
そういうストメスがどんどん積み重なって疲れちゃってるのかもって。


本当、もっとしかっりしなきゃいけないんですけどね(苦笑)
私自身、そこまで大人じゃないですし、メンタルも強いほうじゃないんで。


いきなりどうしようもなく、吐き出したくなるときがあるんです。
仁が見えないとこに行ってから、バランスとるのが余計難しくなっちゃって。汗
最近やっと慣れてきたと思ったら、不意をついて出てくるからまた逢いたくてしょうがなくなって、、寂しくなるんです。


きっと、アイドルにそこまでマジにならなくても…って思う人いるかもしれないんですけど…
私にとって仁は、心の安定剤でありビタミンなんですよね。


彼の歌を聴くだけで癒されるし、彼の顔をみるだけでやる気がでる。


不思議だけど、そういうもんなんです。


当たり前すぎて、気づかない幸せってたくさんあると思います。
日常の中に。
それをどれだけ感じ取って、感謝できるかって大きいんじゃないかな?
人によって価値観のズレって大きいけど、相手の立場にたって物事を考えられるようにならなきゃ、駄目なんだよね。


見た目や先入観で人のことあーだこーだ言っちゃいけないと思うし。
時間をかけて、相手をちゃんと見てあげなきゃいけないと思います。
だから、なんでも上辺だけで済ませる人はあんまり好きじゃありません(汗)


…って、なんか話がすごいズレちゃいましたねΣ(゚Д゚)


とにかく、これからは無理しないでゆっくりゆっくり、前進しようかなって思ってます。
本当、なんかこれだけ書いたらスッキリしました。^^;


これからもずっと、気長に仁のこと待とうと思います(´ω`)


では、また明日。


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.21 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(Sun) | - |  | Edit | top▲
