,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

近づけば近づくほど離れてく気がしたよ

昨日は更新できなくてごめんなさい(汗)

今日はとことんネガティブです、、
ただの独り言なんで、めんどくさい方は読まなくてもOKです(笑)
※コメレスは明日します


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

あのときの仁は、どれだけ傷ついてたんだろうね


本当はいけないって解ってるのに、どうしても海賊帆の仁と見比べちゃうの。
そんなの、違うのにね。


どうして別人みたいなの?
どうして無理してるように見えるの?


どうして仁を見るのが辛いんだろう


本当に、いつもは元気をいっぱい貰ってるのに
今は、、笑顔よりも苦しい涙がいっぱいでます。


無理して辛そうな仁はやっぱり、見たくないの


どうしても、


歌うことが楽しくてしょうがなくて
魅せることが嬉しくてしょうがなくて
そこにずっといたいって
表情やオーラが輝いてる仁が見たくてたまんないの


べつに、Real魂のDVDの仁が嫌なんじゃない


ただ、いつから仁は傷ついてたのかなって考えると
苦しくて、切なくて。


息するのが出来ないくらい、そのくらい、
仁を見ることが辛くて。


見た目も、表情も、歌声も、
すべて比べちゃうの。


私、最低なんだよ
そのときの仁をそのまま受け入れなきゃいけないのに
そこに、仁がいるだけで幸せなのに


海賊帆の仁を見たら…
デビューしないほうが良かったのかな とか
考えちゃうの


悔しくて涙がでるの
どうして仁がボロボロになってんだろって


今は、帰って復帰するより
ずっと心から笑ってくれてれば
何もいらないなって


もう、仁に無理してほしくんないんだよ


ただ、自分を精一杯生きてくれれば良いよ


しばらく、DVDは封印しそうです
また逢いたくなるから
また比べちゃうから
仁を、嫌いになりそうだから


今更だけど、仁担でいるのが苦しいです


強がってきたけど
なんだか、、半年のしわ寄せが一気にきてしまいました


なんでこんなに泣けるんだろね


この半年、あとちょっとって自分に言い聞かせて
どんなに寂しくても
過去の仁で、ぽっかり空いた穴を埋めようとしてた
独りで夜中に泣いたって
学校じゃ普通に生活して、仁担なんか降りないって言い張って


もう、限界かな なんて


待つことに
疲れすぎたのかな


嫌いになっちゃいそうで怖いよ


なんか、今日私変だね
いつもこんなこと言わないのに
考えないのに(苦笑)


意味わかんないよね


今日は頭冷やして寝たいと思います



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 
またまたすまそ↓

↑の内容がいみぷ
だから続きは
めるるんにて…。

2007/04/14(Sat) | 荒らしHさん | URL | Edit | top▲
No.19 
誰だかわかるよね?
あえて名前公開
しなぁ~いヽ(´ー`)
じゅん子無理する
なぁ~(´・ω・)

てゆか相談しろよ!
馬鹿たれ(。ω。)

半年も待てるじゅん子
はすごいよ。
だからDVD見て
苦しくなったって
別におかしくないよ
↑いみぷですまそ~

まぁよ~く考えな。
2007/04/14(Sat) | 荒らしHさん | URL | Edit | top▲
