,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

DVD

ロクーンわんだほーーーー(T∀T)

今日きましたっ 例のあれっ!!!
そう!!!! でーーーーーーぶいっっ、でーーーーーー♪

もーーーーーーーーうっ 何から話そう!??
だだっ、だ、、だってっl;つbヴぃいあp@ (まず落ち着け

まずさ、最初の会見の映像出た瞬間に号泣でしたね(笑)
あれ見た瞬間にすべてが鮮明に蘇ってきたんですよね。
デビューしてから、今までが。これが第一歩だったんだなーって。
そしたら、涙止まんなくて…(苦笑)

涙で画面見えなかったよ!!!
肩のひくひく止まんなかったよっっ!!!
鼻水垂れ流しだよーーーーーーっっ!!!!!(爆)

マイマザーが「そんなに嬉しいんだ?」って当たり前の事を聞いてくるもんだから、
「だってKAT-TUNは6人なんだよ?」
って答えたんですけどね、それがまた自分で言ってて切ないんだか嬉しいんだかなっちゃって(´・ω・`)
よくわからんけど、、、号泣。爆

感情が高まってるときに、自分の気持ちを言葉に出すと余計泣けてきたりしません!??(私だけ?笑


あーーーー、泣き疲れたせいだか、大音量でDVD見てたせいだか(爆)、
わかんないけど…とにかく頭ポーーーーーーーーーー です(ノC_`)

絶対今夜は興奮して寝れねぇ(笑)(遠足かっ
ただ萌えポインツがどっしゃりあるので、何日かに分けて改めて書きたいと思います(゚∀゚)ノシ

とにかく今日言っときたいのは、、
当たり前がこんなに嬉しいことはない!!
ってことです。
仁担ならずとも、KAT-TUN担は平和で何もない日々っていうのがどれだけ大切か、学ばせてもらったと思うんですよね。お騒がせジコチューじんじんに(笑)
こんなに存在が大きくなるなんて、すごいよね(´・ω・`)

今日、改めて友達に「じゅんこって本当に一途だよねー。すごいじゃん。」って言われた言葉が素直に嬉しかったです(^^)(ありがとうさん<私信

まぁ、仁じゃなきゃこんなに好きになれないだろうけどね^^
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
仁だーーーーいすきっ(^^)




さてさて、忘れちゃいけないのが「カートゥンKAT-TUN」ですねーーーー♪
今日で第2回目ですか!?(´∀`)
特にダーツが楽しみですね~♪
仁はいつからカツカツに出てくれるのかなー!??




そして、明日でちょうど半年。 今からちょっとドキドキです。
事務所からなにか発表とかあるのかな??(´・ω・`)
まぁ、あんまり期待は出来ませんけどね(汗)

でもみんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
半年、よく待ったねーーーーーーーーーーー!!!!!
自分を褒めてあげたいわ(笑) (1日前だけど
まだ、帰ってきたわけじゃないけど、半年っていう節目だし!!!!
明日良い発表が聞けますよーに( ̄人 ̄)ナモナモ


では、また明日!!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 No subject
返事ありがとうございます♪図書室すたでぃ~頑張ります(笑。
花パパのじゅんのの演技。黒沢君を思い出させられました(笑。
もう、何でもかんでも赤西仁を連想させる、赤西症候群みたいです(笑。

私も改めてKAT-TUNは6人だと実感しました(涙。
DVDの向かって一人で『あんたら輝いてるよ。』って無意識に言ってました(笑。
まだ全部見切れてないんですけど…(笑。涙。

明日で半年ですか~。長いようで短い。
これ以上長引かないでいただきたい(爆。

DVDという画期的な物があってよかった!
デビューコンがあってよかった。
ろくーん、KAT-TUNがいてよかった!!!!!
2007/04/12(Thu) | はちこ | URL | Edit | top▲
No.17 No subject
もう半年なんだねー(´・ш・)ノ ホント!!仁担サン達は凄いよォi-1
半年間一度も見れないってコトがどんなに辛いことかが
林檎には計り知れないンだろうけど、本当に凄いと思うよ( *´艸`)
仁はきっとこの色々な気持ちを知ってるだろうから帰ってくるはずだよ。
それに仁がいなきゃロクーンじゃないしっ笑
でーぶいでーやっぱり泣けるンだァ( *´艸`)
私は買ってないンだけど……(´д`・)人
やっぱり当たり前だった6人が最高に大切なんだよね!!!!
これはNewSにもいえるコトなんだけどね。
みんな信じて帰りを待ってるンだなーって改めて感じた!!!
だからKAT-TUN担もNEWS担も一緒に頑張りたいね!!!!!!!
じゃあ長々と失礼しました(´・ш・)ノ
2007/04/12(Thu) | 林檎 | URL | Edit | top▲
