,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

不満

今観覧行ってきましたー!

…が、しかし。

寒空の下延々と待つ事4時間。
指先はどんどん青くなってくは、体はぶるぶるゆうはで、めちゃくちゃ寒くて鼻水だらーん状態。


な・の・に!!!!!


観覧時間はたったの1分(苦笑)
しかもガラスごしに仁と淳之介がいたんですが、人が群がりすぎて運悪く最後尾だった私は彼らの姿がまったく見えず……orz


”お手ふり”や”入口出口田口です~^^”もありましたが、全っっっっ然見れませんでした(`;ω;´)


ありえない……。


ちょっと不公平感がいがめない観覧でした(苦笑)



あの寒さに耐えた動力と時間を返してほしい…(泣)


んま、詳しい話はまたパソコンで!!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

赤西仁  top▲
