,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

サプライズ & 花嫁とパパ

最近多忙なために、体調崩して学校休んじゃったじゅんこですけれどもー(; ̄Д ̄)
いやー、きちんと休まないととんだ事になるね、うん。
ま、今日はたっぷり寝たんで明日からまた元気に登校したいと思います!!^^


で、今日はDVDフラゲの日だったんですけど、、残念なことに手元にありません!!!泣
店頭でちゃんと予約してたんですけど、知り合いのおじさんがサプライズですでに購入(?)して下さってたらしくて^^;
「すでに予約してました」なんて言えないので、朝キャンセルしました。
たぶん、PINKYじんじんが見れるのは2日くらい後だなーーーー。(ちーん

でも、サプライズで驚かせようとしてくれた事は、めっちゃくちゃ嬉しかったです(゚ω゚)
そうやって自分のためにわざわざ何かをしてくれるのって、すごく心が温まりますよね。
おじさん、ありがとーーーーーーう!!!!!!
これからもよろしくでーーーーすっっ!!!!(^^)

仁もサプライズ大好きだけど、やっぱそういうのって相手の事を大切に思うからこそ出来ることなんじゃないかなーって思います。
純粋に相手の喜ぶ顔が見たいって思える心を持ってるって、素敵ですよね!!




あとあと、今日はたぐち○こじゅんのすけべの出演する「花嫁とパパ」が始まりましたねーーーーーー!!!!(≧∀≦)(わーい
スーツ姿のじゅんの、萌えーーーでした(笑)
まぁでも、新人社員なら黒澤くんのが良いかな~♪(おいっ

てか、あんなパパいたら絶対即家出だわ(笑)
だって二十歳になって、やっと門限7時に変えてもらったとか、、、
えぇえぇぇぇえええぇーーーーーーーー( ̄Д ̄ノ)ノ
みたいなねっ!!!! うん、ものすごい衝撃!!!笑
てか、よく見るとちゃんと「七」って紙が上から貼ってあんのっ
ドラマって細かいよねーーーーー(゚Д゚)!!(関心するとこちゃう

まっ、面白そうなドラマですよね(´∀`)
じゅんののキスシーンって3話だっけ??
まだまだラブな展開じゃないけど、予告だとじゅんの告ってたよね!?
あーーーーーー、来週が楽しみだーーーーー(^^)


じゃ、まとまりないですけど今日はこれで(・∀・)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

花嫁とパパ
花嫁とパパ花嫁とパパ(はなよめとパパ)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で2007年春季に放送される石原さとみ主演の連続テレビドラマである。放送時間は2007年4月10日から毎週火曜日の21:00~21:54(日本標準時|JST、初回のみ~22:09、プロ野球中継|
【2007/04/12 04:08】 | 優のブログ
