,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

最終話

ただ今妙にテンションがおかしいじゅんこですけれどもー!(素敵にKY


ついに終わっちゃいましたね…(*´д`*)
有閑倶楽部。

最後の円陣で仲のよさが伝わってきましたよね!!!

初主演として迫真の演技。
泣いたり、笑ったり、傷ついたり、戦ったり…
いろんなあったかい気持ちをたくさん貰いました。



はぁあぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああぁぁ~~~~~。(気が抜けた)



仁、淳之介、きみ君、えみちゃん、美波ちゃん、由宇ちゃん、
そして共演者やスタッフのみなさん。。。

本当にお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゜。


なんだか今きちんと終わったんだな、っていう安心感(?)みたいなもので
胸がいっぱいです。(見守りきったぞ!
ここまで思い入れがあるドラマって本当にanego以来だったから。(アッキーはネ申☆


どんな状況であっても、有閑倶楽部の6人がそろったシーンは最高だったと思います。
みんなでじゃれ合ってる姿も、みんなで励ましあってる姿も。


あああぁぁぁぁああぁぁあぁあぁぁああぁぁぁぁぁkぁぁmvdkふぁvんf:!!!!!(自分落ち着け 爆


寂しいけど、寂しいけど、寂しいけど!!!

でも、仁は初の主演で遣り甲斐もひとしおだったはず。
きっと今回のドラマでいろんなものを吸収して一段と成長しましたよね!(よっ)
仁にとっても貴重な宝石のような時間だったんじゃないかな?「友達は宝石!」 byエール理事長


またいつか、有閑倶楽部に出会えたらなって思います^^ふふ



ありがとう!そしてまた会う日まで!(ノ∀`)・゚・。



あぁ、今更泣けてきたぜ☆(こんにゃろ)
不可能を可能にした有閑倶楽部。。ダイスキダーーーーーーーーー!!!!!


細かい萌えはもう少したってからだな(´д`)ノシ(感無量の為、冷静になれませぬ笑


あぁ、魅録大好きだ!!!(結局これ
んん。またリピリピしてきますわ~。
記憶に頑張った仁をインプットさせてきたいと思います^^


ってことでばいばいせこー(o・ω・o)ノシ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部  top▲
