,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ついに今日!&ファミクラ~

最近アコギ(アコースティックギター)を頑張っちゃってるじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ

まだ始めて1週間ちょいなんだけどさ、もう指先も固くなってきたし
とりあえず care とスピッツのチェリーは弾けるようになりました!
まだまだへたっぴだけどね^^;



さーてさて、そんなことはさておき、ついに今日は有閑倶楽部最終回!!
めちゃくちゃ寂しいですが、仁の有終の美をしっかりと見届けましょうね。

今日はズームイン、スッキリ、ラジかるッ、バンセンQ、donnaにも出演予定ですので、
撮り忘れないようにしなきゃですね^^


長かったようで短かったこの間。

でも、私はすごく短く感じましたね~。
仁が主演を務めると知ったのが8月30日の朝方。

あの日は震えが収まらなくて、公式HPを見たときは感動で涙ぐんだのを思い出します。
スポットCMで仁がいっぱいテレビに映るのが嬉しくてしょうがなくて。

初回放送日なんて、学校の友達(3桁近く^^; )になっがい宣伝メールを送りまくり、
学校ではリアルに分刻みに「あと9時間47分!」と実況してました(笑)(アホすぎる…
直前には緊張しすぎて気持ち悪くなってたからな~…^^;(あっはは)


最終回なんて想像がつかなかったのに、あっというまに3ヶ月。
早いわー。早すぎるわー。


魅録ともうちょっとでお別れなんて、泣けてくるぜ(´;ω;`)ノシ
ちゃんと見届けるからねーーーーーーーーー!!!!!!!



  



えー実はですね!
このブログをちょいとばかし更新していない間に、テスト中にも関わらず
ファミクラとジャニショに行ってたんですよ(o・ω・o)ノシ(←アホ

なのでクリスマスになる前までに仁からのメッセージを載せなければ!と思いまして。
ってことなんで、追記に載せたいとます~^^

画像はそのままの大きさで載せているので、もしかしたら重いかもしれません…^^;



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


とりあえずジャニショで仁亀さんをお持ち帰りして、
サンマルクでバナナチョコクロ食べつつ一休み(´∀`)


Image217.jpg



その後に渋谷のファミクラに到着ー☆
ちょいとぼけてますが、キラキラして綺麗なツリーが(o・ω・o)

Image221.jpg



どーん!

Image219.jpg



そしてKAT-TUN!
ピンボケなのはしょうがない(爆)

Image220.jpg



中に入ると…いましたよ(・∀・)
ハートで”X”書いてるところが可愛いっ♪
自分の名前はちっちゃめですね^^

仁 クリスマスカード



まだ顔写真が無い時ですね。
一応、KAT-TUN全体☆

KAT-TUN クリスマスカード




皆個性が出てて、見ていて面白かったですよ^^
私的にはゆっちのカードがイラストたっぷりで可愛かったかなーって思います。
(SMAP担さんらしき人も、「これ可愛いー♪」って言ってましたよ☆


あとは、サイン入りポスター。
あれまじで欲しいわ(笑)

結構高いところにあったので、よくわからないだろうけども(・д・)ノシ(顔ぼけてるしちょうどいいか笑

Image252.jpg






それからKAT-TUNの映像(?)は、とにかくKAT-TUNきゃいきゃいしてました^^
有閑倶楽部やチャリティーソンの宣伝なんかしてましたよ♪

ただ仁は終始眠そうにしてました(爆)
常にぼーっとしてて、おめめとろーん状態でしたね。

途中で目頭を押さえたりしていたので、相当お疲れだったのかな?^^;
たぶん有閑倶楽部の撮影真っ最中の頃だったで、あんまり寝れてなかったんだと思いますが。

とりあえず、撮影も無事終わったことですしゆっくり寝れてるといいな♪





それじゃ、今日はこの辺でー(o・ω・o)ノシ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
