,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

大切な時間

いやーーーーー(o・ω・o)ノシ
Mラバ最高でしたね!!!!

他のブログさんも沢山みたんですが、皆さん萌えまくってるようで(笑)
私は前にレポ読んでなかったんで最初のステージに花道らしきものがあることにまずびっくり!
いつもはあんな風にステージは配置していないので、
きっとKAT-TUN仕様になってるんでしょうね(^ω^)



それにしてもさ、

ラ イ ブ に 行 き た い !

と、真剣に思ってしまった(´∀`)
今魅録ラッシュのためにポンゲでお金が底をついてるんだけど、(学生だしね)
駄目だね。あんなの魅せられては。

いくらでも貢がせていただきます!爆
頑張って節約しよ_| ̄|○(「お金はおっかねー☆」からね。 by淳之介)



んじゃ、簡単にツボを!!!





■リアフェの「だがや~」

■舌打ち(((;゚Д゚)))

■はーーーーーーーっと!!!!

■トークで肩組み&足組み

■お水を飲みますの”お”

■「コンビニで買ったらもったいないよ」 by庶民派な亀ちゃん笑

■ネバアゲーーーーーーーー!!!

■My Girl んま

■メガネな上田さん(´∀`)

■銀色の紙吹雪(?)をファンの子にあげるじんじん

■テレるこうきー!

■ハートがナイーブななかまるさん

■亀の替え歌に振り返ってガン見な赤西さん

■ぴーすふるでーいず





なんかね!!!
もう全体的にすばらしかったね(o・ω・o)ノシ
ダンスもありえないほどガッツリ気合入って踊ってたしさ☆
眩暈がするほど素敵すぎたぜ。


そしてね、自分がこれほどまでに喜びの歌が好きだったんだな、と再確認いましました(笑)
いい曲だよね。(しみじみ)


あとね!!!
鶴太郎さんがKAT-TUNみたいに見える…みたいなくだりで、
いっちょまえにかっこつけてるKAT-TUNがラブすぎてやばい。
なんて可愛らしいやつらなんだ(*´д`*)(あっはは)



今興奮状態と寝不足な為、あんまりまともな記事書けないけども(爆)、
とにかく”まさにKAT-TUN!”なにくい奴らでした。(←意味不明)



いやー、今日はいいもんみたわ!(少クラは写んないから見てないけど泣)
ってことで、寝たいと思いまーす(o・ω・o)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
