,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

生存確認

えー、生きてます。(爆)
全然更新してなくてごめんなさいでした~(;´∀`)

こんなに更新してないのもめずらしいですわー_| ̄|○
本当、それでも見捨てないで毎日覗きにきてくださる方に、感謝感激雨嵐です(苦笑)

実はですね、ちょーど期末テストの期間と重なってまして^^;
しかも、テストが終わったと思ったらまんまと風邪引いちゃいましてね。

とりあえず”どっぴゃー”だよね(o・ω・o)ノシ(わかる人はわかる!


んん。ま、そうゆうことです!(無理やりまとめてみる)
今は無事風邪も治りまして、これからは午前授業や自宅学習日ばっかりなので
毎日更新できると思います☆(多分ね)




そういや、私が更新してない間(約2週間くらい?)にいっろいろありましたねー( ̄∀ ̄)
何から書こう??

んーと、まずは……


有閑倶楽部 クランクアップ!!

したんですね~(´;ω;`)
やっばい、本当に本当に寂しいわ。

今日の番宣で香椎さんも言ってましたが、
「元の自分に戻るだけなんだけど、居心地が良かった場所が崩れていくのが寂しい」
って感じますね~。(しみじみ)

もともとの、ドラマが始まらなかったころに戻るだけなのに。
なんだかんだ文句もたらしつつ(愛のムチです笑)有閑倶楽部で癒されて、笑って。
残念っていうか…。やっぱり寂しい。

う~ん。。。
さっきからボキャブラリーが乏しすぎるために、寂しいしか言ってませんが(爆)
とにかく寂しいのさ!!!!!(゚Д゚)ノシ(だははーん)


やっぱり人間ってないものねだりだから。

姿が無い時は、たとえしゃべらなくても手の届くところに居てくれればいいと思うし、
ずっと居るって安心すると、今度は気持ちよくのびのびと歌ってほしいと思う。
声が聞ければ次は演技する姿が見たくなる。

今まであったものがなくなると、手持ち無沙汰のような感覚になるんだよね。
滅多にドラマ主演なんか出来ないことはわかってるのに。


なんていうか、そういう無いものねだりの感情がきっと”寂しい”に繋がっていくんじゃないのかな。


うん。ま、オチの無い話ですが(笑)




でも!!!!
何より笑顔でクランクアップできたようでよかった^^

この3ヶ月、仁はものすごく楽しく撮影できたようですしね♪

最初はジャニが3人も!Σ(’A’ノ)ノなんて思いましたが(爆)、
仁には淳之介もきみ君も必要だったんじゃないでしょうか?

共演者の方たちも皆さん素敵な人ばかりで^^


仁もこれからゆっくり寝られるでしょうしね。
またマイファミリーとゆったりまったりした時間を過ごしてもらえたらな、なんて思いますっ♪


仁、共演者の方々、制作スタッフのみなさん、、、

撮影お疲れ様でした☆


あとは最終回を待つのみですね(o・ω・o)ノシ
楽しみにしてるぞーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!





あーーーーー、ちょっと長くなったので一旦アップしよーっと☆

またあとで更新しますヾ(o・ω・o)ノ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
