,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

中途半端なことやってます笑

うわーーーーーーーーーん(´;Д;`)
朝っぱらから頑張って書いた記事が消えた……(ショック!)

そりゃ書くけどさ、えぇ、書きますけどさ(苦笑)
ちょいとこさ疲れちまうぜ☆ははっ!



音楽戦士、やっぱり何も流れませんでしたね~。
わかってはいたものの、前から楽しみにしてただけに残念だわ(;´Д`)

あと残すところは”HEY3”と”Music Lovers”でOK??
なんだか、期間限定の露出ラッシュもあと少しで終わるかと思うと寂しいですね~ヾ(´Д`)ノ(みろくー!

でもでも!!!
今年は赤西サンタがいますからね☆
私はまだメール送ってないから、早く送らないと!!!(善は急げっ)


そうそう。
夜にカウコンのメールが届きましたねーーーーーー(o・ω・o)ノシ

今年は行く気満々だったんだけどさ。。。
なぜ、15歳以下は保護者同伴じゃないといけないんですか!!
当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ、、、
もちろん、うちのおかんがFCに入っているわけもなく(泣)


行けないじゃないですか。


だからこういうときに未成年って嫌になるよね、まったく!(どーん)
まぁ、年末はそばでもすすりつつ、ゆったりまったりしようと思います。(結局はね)



さてさて!!!!
今日は気分的に(意外にも)初めてなラジオレポでもしてみよっかなーとね♪

んではちょっくらいってみよー☆
(※最後まで書き終えるかどうかはわかりません爆)
長くなりそうなので追記へ!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


■カツカツ 11月30日

仁「今夜の指令―

  寒い季節になりました。ホットチョコレートのような甘~い声で
  もっとこっちへこいよ、とお願いします。


JJ「最初はグー、じゃんけんぽん」
仁「何それ…パー?」
淳「チョキだよ」
仁「何これ??!」
淳「チョキだよね?今ねー? はい、チョキ」

必死の抵抗をするあかにし少年(笑)
いさぎよく認めて早くいっちゃいなYO!(´∀`)



仁「…もっとこっちきなよ(ジャニさん風)」

ごめん、期待した私が悪かった(爆)
どうしてもその声じゃ、ジャイアント馬場の妄想しかできません(;´∀`)ノシははっ
いや、そんなきみが好きなのよ笑



淳「ではいきましょう!笑」
JJ「KAT-TUNスタイル~」

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「田口淳之介でーす」
  「ホットチョコレートですか」
仁「はい、今の…そうですね」
淳「とろけすぎちゃってなんか…こう」
仁「うん」
淳「(笑)」
仁「(笑)それではさっそく一曲いきましょう。
  KAT-TUNでKeep the faithです!どうぞ」

今回は淳之介の自己紹介が普通だ(笑)
最後2人して笑っちゃってるし…!ふふっ



♪ ♪ ♪ Keep the faith ♪ ♪ ♪



JJ「KAT-TUNスタイル~」

仁「X'mas eveまで、あと24日」(めちゃくちゃ発音いい&甘い言い方)
淳「目の不自由な方に音の出る信号機を!
  今年のクリスマスイヴとクリスマスは僕たちが第33回
  ラジオチャリティーミュージックソンのメインパーソナリティーを勤めます。」
  「そして募金を呼びかけるとともに、こんな事もしちゃいま~す」

仁「赤西仁の仁来るベル!!(♪シャンシャンシャン~
淳「えー、赤西仁のプロデュースでKAT-TUNがあなたのクリスマスを盛り上げます。
  あなたからのメールを紹介しつつ、いろいろ検討していきまっしょーう」


仁「―私の親は小さいけど、自営業で中華料理屋をしています。
  でも、今年は、バイトの人がいなくて、両親2人で、忙しいクリスマスも、
  切り盛りしなくてはいけま、いけ、いけないんです
(カミカミ笑)
  そこでお願いです。少しでもいいので仕事を手伝ってはくれませんか?
  頑張っていただけるなら、KAT-TUNさんの選んだ中華料理を
  ご馳走できるかもしれません!


仁はね、早口で言いたいがために、めちゃくちゃカミカミです笑
やっぱさ、家族ネタがいいのかもね!!



淳「僕ら最近結構中華はまってますよね~」
仁「そうですねー」
淳「この前も僕と横山君で中華行ってきましたよ」
仁「ですね」
淳「昼に食うとうまいよね、中華ってね」
仁「俺もあれだよ! 横浜で、横山くんと、美波ちゃんとで中華行きましたね」
淳「いいな~」
  「んま僕も行きましたけど、この前。みんなで。
  結構中華流行ってますよね」
仁「流行ってますね~」

最近本当、仲のよさが伝わってくるよね。

淳「何が好きですか?」
仁「このまえさ~、美波がさ~、ピータン豆腐っていう」
淳「あ~、ピータン豆腐ね」
仁「言葉をね、発したの」
  「んでそのとき初めて食って、あぁうんめぇと思って」

ちょ、また女子メンバー呼び捨てですよ!!
でも、私も始めてピータン豆腐って聞いたわ。


淳「俺ね、ピータンが駄目なんだよね」
仁「ねぇ、ピータンってさ」
淳「我慢してこないだ食ったけど、やっぱ駄目なんだよね」
仁「これ、美波も横山君も知らなかったんだけど」
淳「うん」
仁「ピータンって何か知ってる?」

お!!!
じんじんが自身満々だ!!!


淳「ダチョウの卵でしょ?」
仁「じゃ、どういう卵か知ってる?」
淳「燻製した卵でしょ?」
仁「違うんだよ、あれ」
淳「え?違うの?」
仁「あれ…産まれそうな卵なんだよ」
淳「そうなの?」

んん?
まずね…ダチョウの卵の時点で違うと思う。爆笑


仁「普通の卵より、もっと成長した卵なんだよ!
淳「えー、嘘だよそんなの~!!」
仁「ほーんと、だからぁ、白身の部分が黒っ」
淳「そう!だからあれなんで黒いの?」
仁「だから、栄養素を吸って…」
淳「え、卵も黒いの?やっぱり」
仁「知んな・・・わか・・・
  俺しゃべってて今完全に自身なくしてきた・・・苦笑」
淳「絶対それ、だれから聞いた?」
仁「…え、わかんない」
淳「騙されてるよ」
仁「うそぉ」(小声で)
淳「あはははっははは」
仁「嘘?凹」
淳「産まれそうな卵なんて、食えるわけないじゃーん笑」
仁「いやいや、これはあってると思う」
淳「嘘だよぉ~」

出た!!!
赤西てき迷言!!!!!笑

もう、聞いててお腹いたくなっちゃったよーーーー!!!爆
最初は自信満々なのに、どんどん仁がちっちゃくなっていくヾ(≧∀≦)ノふふ

ほーーんと、この23才可愛すぎる!!!(つんつんしたい!)








あーーーーー、ここまで書いたらだんだん疲れてきちゃったわーい(´∀`)(素敵に中途半端)
いやぁね、文字起こしって多分やった人にしかわからないけど、
ものっそ大変なんだって!!!(力説)
慣れてないから余計だけどさ、ここまで起こすのに1時間半は掛かってるのね(; ̄∀ ̄)
どんだけ記憶力とタイピングの速さに乏しいんだ、じゅんこさんは(笑)


だからね、毎日レポやってる人は本当尊敬しますわ(o・ω・o)ノシ



うん、まぁ何が言いたいかっていうと、今日は疲れたんでここらでやめにしようかと(爆)
ごめんなさいね、気分屋で(あはっ☆)

んじゃ、そういうことで!!!(えぇぇー)

ばいばいせこー☆


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
