,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

うたばん・仁マニュ

えー、今ちょいと精神的にナイーブなじゅんこさんです(o・ω・o)ノシ
なんか、たまに心の逃げ道が塞がる事があります^^;

自分は自分と思っても、やはり周りが変わっていくととまどってしまうし、不安になります。
きっと自分じゃどうしようもないことのほうが辛いんだよね。もどかしくて。

んん。ま、ここに書いてもしょうがないんですがね(苦笑)

こんなときには、自分の気持ちを整理して切り替えるのが一番!
青春に悩みはつきものなのだ。うん。

いろんな意味で、おっきくなろう。(改めて)





そうそう!!!

祝★ パソコン復活!!

しました^^
これでやっと携帯をぽちぽちやりすぎて指が痛くなることもなくなる!(笑)

ちょっと前までは携帯のほうが便利だと思ってたけど、やっぱ、時代はパソコンですよ(o・ω・o)何
とにかく、使えるようになって良かったーーーーーーー♪


それでは、改めて赤西事をヾ(´∀`)ノ



■うたばん

ずーーーーーーーっと楽しみにしていたうたばん。
に、してはちょいと消化不良気味?^^;

ディランとキャサリンは個人的に大好きですが、予想以上に長かった(爆)
あんね、KAT-TUNのトークをもっと!(確かに緊張でかたかったけどさっ)

でも、ノリノリの亀ちゃんが可愛かったんで良かったですけど^^♪

あと、仁、仲居先輩がわざわざ振ってくれたんだから、そこは英語で返しましょう(おーいっ)
まぁ、緊張してたからしょうがないか?^^;

でもね、仁が英語できないと思われるのは悔しいんだよ(´・ω・`)
誤解している人に、仁の本当の実力を見て欲しいです。

出来る子なのにもったいない!(`д´)ノ”(どーん)


あとね、がっつり食べるじんじんはやっぱり好きです!!

歌って踊る姿もかっこよかったし、ゆっちも可愛かったし、
なんだかんだ言いつつよかったよ!!!(無理やりまとめてみる)

今度は電気イスでうたばんさんに出てもらおう(笑)



■仁マニュ

>更新遅れました
と、しょっぱなから謝ってます(o・ω・o)(もちろん許す!)
いーの、いーの。 ドラマの収録大変なのにがんばってるんだから!(即効フォロー笑)

>赤西ですわ~
なんかね、もう”ですわ~”だけで萌える(爆)

毎週火曜10時有閑倶楽部をしつこいくらいに使って番宣してます(笑)
仁が一生懸命番宣してるところをみるとなぜだか笑いが…(笑)

いやー、可愛らしいなぁと思いまして(´∀`)ノシふふ


今回、仁のマニュがスクロール出来ることに感動したじゅんこでした☆(素朴に嬉しい)




あ~~~~~~~~、たらたら書いてたらこんな時間に!(((;゚Д゚)))(am 3:10
なんてこった!!!
もうすぐ期末テストだし、すたでぃーしなければならないのに(`・ω・)


これからざっとお風呂入って、朝まで勉強して仮眠とってGO TO THE SCHOOLだっ!

ってことで、ばいばいせこー☆(最近のお気に入り)


続きは拍手レス^^

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


>アマノンさん

拍手ありがとうございます。それと、レス遅れて申し訳ありませんでした^^;
パソコンが繋がらなかったので_| ̄|○

”あの事件”に関しては、もともとは友達がきっかけで知りました。
私が生まれるまえにあった事件ですが、あまりの衝撃に手の震えが止まらず、動揺してしまいました^^;
本当に、どれだけ年月が経とうと事件の重さは変わらないんですよね。
主犯格の男が来年出所すると知り、この事件はまだ本当に終わってはいないのではないか、と怖くなってしまいます。

残虐卑劣で、思わず目を覆いたくなるような事件でしたが、やはり風化させるべきではないと思います。

本当はブログに乗せるべき内容(と言っても、事件の名前くらいでしたが;)かどうか迷いましたが、こうしてアクションがあったこと、そして当時を知っている人がいて、嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


アマノンさんは仁担なんですね!^^
もしかしたら、ブログもなさってますよね?(間違っていたらすみません><)
毎日楽しく拝見させていただいてます(´∀`)

また気が向いたら、こんなブログですが遊びにきてやってくださいね^^
それでは、長文失礼いたしましたm(_ _)m




参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
