,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Happy Birthday To 淳之介

淳之介 Happy Birthdayヾ(*´∀`)ノ


今日のうちに言っておかなきゃいけない事がありましたね!(すっかりうっかり忘れてた;)
田口淳之介くん、22才のお誕生日おめでとう^^

ここ最近、これほどまでにないくらい淳之介を頼りにしてます。


いつもいじられキャラな淳之介。

いじられても、ずっと楽しそうに笑っるのは素敵な魅力のひとつだと思います。
きっと、普通の人より器が大きいんだと思う。
みんなが気さくに話し掛けられるその人柄、私はとても大好きです☆

んま、いじるのはかつんの愛情表現の一つなんでしょうね^^


ドラマの現場で、淳之介がいなかったら仁もあそこまで共演者の方と仲良くできなかったかもしれません。
実際に仁も「田口がいてよかった」って言ってるしね(o・ω・o)ノシ

本当、感謝してます^^


これからも、ちょいとうざいのに憎めない淳之介でいてください!(笑)(褒めてます)
最高な22歳が送れますように♪


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN  top▲
