,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

携帯事件・カツカツ

昨日はバスの中に携帯電話を忘れて、リアルに焦りまくりんぐでした。
じゅんこです(o・ω・o)ノシ

いや、ほんっと参ったね。
もしかしたら学校で落としたかも知れない…とか思うとね(((;゜Д゜)))
そしたら、親呼び出しに反省文びっっっちり書かされて、生活指導の先生にしつこくお説教されて、揚句の果てに1週間毎朝職員室前のろーかを罰掃除。


とりあえずバレて嬉しいことはないからね(o・ω・o)ノシ


もうさ、携帯悪用されても困るし、ヲタ生活には多大な被害が及ぶし……(※しかも只今パソコン電源入らず_| ̄|〇)


それに、私のお友達は素敵に無敵なハイテンションガール達なので、(一応)落ち込んでる私にめっちゃノリノリで話し掛けてくるってゆう(爆)
このKYがーぁ!(とか言いつつ皆大好きよ>私信)


んん。とにかく、無事に見つかったので何よりですけどね(゜∀゜)


今日更新が遅かったのは、念の為通信できないようにストップかけていた為だからでした~^^;



■カツカツ
今日のゲストはhydeとkenちゃん!(すげーやん)
仁も受け答えが丁寧だ^^

お絵かきしりとりの亀ちゃんがすんごい可愛かったーーーー☆
あぁいうゲームはある意味亀は得意だよね(笑)

仁まで回ってこなかったのが悲しいけど^^;(楽しかったので許す!)

亀が”ピーポーピーポー”言ってたら、仁も繰り返してのに萌え。

hydeさんもkenちゃんもトークに慣れててすっごい面白かったですよね♪
ドラえもんのモノマネやにぎりっぺに爆笑でした^^


あと、新コーナーでの前フリ……(笑)
淳之介、爆笑してごめん!ふふ

でも、歌のコーナーはヲタ的に凄く良いですね!!
これは毎週やってほしい^^♪(ちょいスマスマと被るけど;;)

バックで踊るかつんに萌え。
クリちゃんの歌唱力に脱帽しつつ、生き生き歌う仁にうっとりでした。


ただ!!!!!!!

変更?か何か知らないけど、トークと魅録のおっ〇いあげあげー♪が撮れてなかったよ(;_;)(ヲタ、大号泣)
ショックのあまり、本当に泣いた私を許して下さい…(苦笑)

あぁ……。
あまりにもダメージがクリスタルすごいぜ!(;´Д`)凹

リピリピしたかったよー!!!悔(唯一の楽しみなのにっ)



■小栗くんのラジオ
…で、ちょいとこさKAT-TUNの名前が出ましたよ^^

読むだけでテンションがあがるメールを読む…みたいなコーナーで。


リ「K・A・T・T・U・N、KAT-TUN…うちの家族の頭文字です」
旬「…ふ~ん」


おぐりっしゅ反応薄っ!笑
で、リスナーのRNの話へ(爆)
話広げるとこちゃうやーん!みたいなね(o・ω・o)ノシ(どーん)

でも、たまたま偶然にKAT-TUNっていう単語が出て嬉しくなっちまいました☆
しかもちゃっかりキプフェも流してくれて(゜∀゜)(フルですよ、フル♪)

寝る前にテンション上がって下がって上がったわ(笑)

あー、それにしても携帯で地味にぽちぽち打つのは辛いぜ☆(すでに2時間かかってるんよ)
そろそろ疲れたし、眠いんで寝ようと思います。


んでは、ばいばいせこー(o・ω・o)ノシ(懐)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

カートゥンKAT-TUN  top▲
