,



スポンサー広告  top▲

有閑倶楽部 #7

いやーーーーーー^^
今回も有閑倶楽部楽しかったですね!!

テンポもよかったし、効果音や主題歌の使い方も凄く良かったと思います(o・ω・o)ノシ(しゃきーん☆)


・仁の「だがや」
・松竹梅親子の絡み
・悠理とのじゃれあい
・教室から出たあとの「うがぁあぁーーー!」
・「出るもんも出ないんですけど」@トイレ
・消防士じんじん
・戦闘着じんじん
・キャップじんじん(SHORTYみたーい♪)
・英語
・「可憐ーーーーー!」
・「みんなでボーリングにでも、いく、かぁ」



ところどころにある「369マーク」も、毎回探すのが楽しい♪


そして何と言っても次回の予告…(((;゜Д゜)))




ついに女装ですか!



いきなりの爆撃投下に一瞬固まってしまったよ(笑)

いや~、めっちゃ可愛い!!!!!

仁は女装嫌がるけど、じゅーーーぶん似合いすぎてますから☆ふふ
とりあえず、一時停止とコマ送りだよね。


あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あかにし君、やっぱ好きです(o・ω・o)ノシ



でも、なんだかんだ言って最終回まであと3回しか放送がないんですよねー…(´;ω;`)
寂しいけど、今はまだ考えないよーにしよ、うん。



あと、ラジオも日々の癒しですね^^


それでは、パソコンの電気コードが切れて、しばらく使えそうにない状況にちょいと落ち込んでる@携帯のじゅんこさんでした☆


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



有閑倶楽部  top▲
