,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

KAT-TUN vs NewS

日付変わったんで、時間サギりました(笑)



いやー、いいともSPおもしろかったですねーー!!!

中居くん、、
「これは、NewS対KAT-TUNの対決ですねー!!」

いやー、結構頑張ったんだけどね、じゅんの(笑)
スベリまくったうえに完敗でした( ̄ー ̄)ノシ
いやっ、結構おいしかったよ(笑)
最近は王子キャラからうざキャラへ変わっていってる気がする…(爆)
まぁ、私はそのほうがじゅんのっぽくて好きだけどね(´∀`)
てか、マネキンを高い高いしてる姿が無性に可愛かったー笑

あと山Pは相変わらずかっこよかったねーーーーーー!!!
ボクシングの時、勝った瞬間に小さく「よっしゃ」って言ってたのがやぶあいステキでした!!!!!
流石ぴい様、何やっても決まります
園児からもモテモテなのね!!!(ゴリさんの2位は以外だった笑

で、なんだかんだで優勝したのは、、「花嫁とパパ」チームでした!!(パチパチ~
じゅんのおめでとーーーーーう^^






今日はぴいちゃんの誕生日でしたねーーーーーーーー!!!
おめでとーーーーーーーーーーーう
本当に、ぴいちゃんがいてくれたから、今の仁がいるんだろうなーって思います。
FANのことを一番に考えて、素敵にアイドルしてるあなたが大好きです^^
ありがとうを何回言っても言い足りることはありません!!!
いつまでも、ずっと仁のマブダチでいてあげて下さい。

(…すぅー)ぴいちゃん大好きじゃーーーーー!!






最近内容つまんなくてすみません(;´Д`)
なかなかUPする時間がなくて…汗
明日も宿題テストがあるので、今から勉強しなければ!!!
今日は徹夜だーーーーーー(泣)

でも、明日はDVDフライングGETの日なので更新頑張りたいと思います!!!
あーーー、楽しみだっ♪
でわでわ



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 初・書き込みです♪
はじめまして!!はちこと申しますm(_ _)m
今日始めてお邪魔させてもらいました♪


昨日のいいともSPはテンションあがりまくりで、
興奮しっぱなしでした(笑。

これから仲良くしていただけませんか??
2007/04/10(Tue) | はちこ | URL | Edit | top▲
