,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

理系で美形

最近のカツスタは前に比べてハキハキしゃべるようになったし、
すっかり板についてきた感じがしますね(o・ω・o)ノシ

ずっきゅん

じゅんこです☆(あははーん)


いやー、ラジオってこんなにいいものなんですね~!!!
ここ最近、幸せをしみじみ感じております。(こりゃ私もメール送るしかないよね)

やっぱり、毎日仁の新鮮(録音だけど)な声が聞けるのはありがたいことですもんね^^
じゅんのとの絡みもほっこりしながら和めるようになったし。(よっ!)

最初はどうなるかと思ったけど、こうして仁が着々といろんなものを吸収しながら頑張ってる姿をみると、
嬉しくてたまりませんよね!!ヾ(´∀`)ノひゃっほい


今夜もニヤニヤしながらベッドの上で聞きましたよ♪(怪しいとか言わないでね笑


で、今夜は仁来るベル(←素敵やーんっ! のコーナーにきたメールを紹介。


■人生初めての受験なので、勉強を教えて下さい!

おぉ…!Σ(ノ∀’)ノ 同い年ですね。(ラジオの前からこんにちは
私もこの手でメール送ってみようと思ってたのに、、無理か(´Д`)ノシ(やっぱり


皆さん、考えてることは同じようで^^;


でで!あかにしさん、どっちかというと理(数)系らしいです。(へぇ~!)(淳之介が疑ってたぞ?笑
なんか、、どっちかっていうと、仁に○○系とかいう区別があったことに「へぇ~!!驚」です(´ー`)ふふっ

でも前から「理科の実験が好きだった!」って言ってたから、ちょいと納得。
んで、仁の初オチが!Σ(ノД’)ノ(by 淳之介


「理系で美形。」


なんなんだ、こんにゃろう(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵. 
言い方が却下!と似てて可愛かったーーーーーーーーーーーー♪^^

最近仁は自分をアゲるボケ好きだよね(笑)(美人・麗人・赤西仁です。の時とか



いやーーーーーーーーーーーーー、ラジオは本当に萌えの宝石箱や~(o・ω・o)ノシ ふふっ



他にもいっぱい萌えはあったんですが(仁亀チックな発言…等々)、もうそろそろじゅんこさんは眠いぜ☆
今日は、遅ればせながらTV誌を買い揃えてきたから書きたいとおもったけど…

睡魔とは闘わない主義なんで(笑)


ってことで。。。もう寝ます!!!
おやすみなさーい^^


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
