,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヲタの日

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えていく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず夢の中で your love

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい



…はい!というわけで。。。
最近ケツメイシにはまってるじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ(ちなみに上の歌詞は「そばにいて」ね
ごめんね、KAT-TUNと何の接点もない話で( ̄ー ̄)ははは

いやーね、本当いいんだって!
メロディーとなんといい、私のドツボですね♪
なんかさ、仁が留学中ならきっとこの歌詞に自分を置き換えて聞いてたんだろうな~って(しみじみ)

うん、ま、それだけの話なんですがね(笑)



さーてさて!!
今日は3連休最終日でしたねー(´;ω;`)(明日からまた忙しいぜっ)

私は、ヲタの鏡のようなヲタ生活を送っておりました~…(; ̄∀ ̄)ノシ
いいの!自分が楽しければ!(びば☆自己満)

朝からキプフェのメイキングDVDをエンドレスリピートしつつ、流し読みしていた雑誌を熟読。
んで、ついでにカツカツや有閑の編集に雑誌整理。

お風呂ですら、半身浴の最中にCrazy Loveをかけまくり(o・ω・o)ノシ (リラックス効果大!

んで、今はブログを書きながらライブDVDを鑑賞中。


どれほどぅ~~~~!!!(by MC中のじんじん


だめね、こんなんじゃ。(バージュ美波ちゃん風
んだからね、なんか今萌え疲れしちゃってか頭痛が…(; ̄∀ ̄)(←あほ)



ごめん、今日まともにブログを書ける自身がない(爆)



しかもさ、今日ちょいとショックな出来事がありまして。。。
またまたKAT-TUNに関係ないんだけださ(o・ω・o)(おおーい!)

いや、、なんつーか、、凹んでます^^;
てかね、私の場合は泣けてきたし吐き気もしてきた。(結局は自己責任なんだけどね)


この手の話は苦手な人も多いと思うので、追記にいれとこうかな^^;
ここから先は、まったくもってKAT-TUNには関係ない話なのでね。
この話はもう約20年前の話だけれど、絶対に風化してはいけない事件だと思います。


P.S.
今日は中途半端な記事で申し訳ないっす(´・ω・`)
でも、私の胸の中にひっかかって、どうしようもないことだから。

今日は明るい記事書ける気分じゃなので…(苦笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


皆さんは、女子高生コンクリ詰め殺人事件について知っていますか。
私は、今の今まで全然知りませんでした。

犯人は皆未成年。
事件の詳しいことはあえて書きません。
ただ、今日その事件について詳しく調べてたんですが…。

残虐極まりない行為をたくさんされて、その女子高生は亡くなっていったんですね。

なんだか、その事実があまりにもショックで。
胸がえぐられるような気持ちになったんです。

本当はここに書くようなことじゃないのかも知れないけど…。
どうしても自分じゃ対処しきれなくなってしまって^^;


あーーーーーーーーーーーーーー、嫌だね、そういうのって。
その事件のこと調べたら、被害者の女の子の気持ちに感情移入しすぎちゃって…

なんだか憂鬱です^^; (夜ねらんないかも
やっぱり、気分が落ちてるときに普通にブログを綴るって難しいんですよね。

これを読んで、気分を悪くした方がいたらごめんなさい。


明日からは、普通に更新します!
それでは、おやすみなさい。


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
