,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

音楽戦士

っさ(o・ω・o)ノシ
さっきまで、ちょいと語りモードの記事書いてたんですけど、
自分で着地点がわからなくなったので、やっぱりやめることにしました。
じゅんこです☆(あほやーん)

ま、気が向いたら乗せるかもしれませんけどもね。(気分屋さんなのです☆)

さてさて、そういや昨日は音楽戦士にKAT-TUNが出てましたね!ヾ(´∀`)ノ
本当はリアルタイムで更新したかったんだけど、パソコンをおにーやんに使われてたので
更新できませんでした(´;ω;`)(まったく!)

最近つくづく自分のパソコンが欲しいとおもいますね~…(苦笑)
よくパソコンのことで喧嘩するし…il||li_| ̄|○ il||li
んん。ま、愚痴ってばっかいられませんからね!


さっそく、昨日の音楽戦士の萌えポイントを!!!!(編集したら約2分しかなかったけど^^;)

まずさ、こないだのMステの感想書けなかったから触れてなかったんだけど…



亀梨さんの髪型がツボすぎて困ります(ノ∀`)゚・*



なんなんですか、あれは!
黒髪に(亀にしては)短めの無造作ヘアー(*´Д`*)=3

あのね、私黒髪がめちゃくちゃ好きなんですよ!!!!!(力説)
若々しくなるきがするよね、うん。(短髪限定ね)
だからアッキーも大好きなんだけどさ~、でもさ~、亀さんさ~、、、



とりあえず素敵だよね。(真顔)



(真顔と書いてリアルフェイスと読む!)
…どうしよう、きっとあれドラマ仕様だよね(((;゚Д゚)))
かっこよすぎて困ってしまうね、本当に。ふふっ
あ”~~~~~~~~~~~、チューしたい。(んん?)

あ、そうそう。黒木メイサちゃんと共演決まったらしいね☆
実は前にだけど、黒木メイサちゃんに似てるといわれたことがありまして!(本当、恐縮です(;´Д`)

なんとなく嬉しくなるじゅんこさんです(´∀`)ノシ(でもそんなの関係ねぇー!


んん。なんだか話がそれてきたぞ(・∀・)



あとさ、たっちゃんもさりげに髪の毛切ったよね?(ノ∀`)
んま、すいたっていうほうが正しいのかな?

どっちにしても、最近の上田さんはビジュアルが完璧すぎるのでなんでもいいです☆(あはっ)
もうこのまま亀のドラマに出ちゃいなYO!(とか言ってみる)

今の上田さんは、露出が少ないのが本当にもったいないですね!(`・ω・´)
やっぱさ、本気でボクシングのライセンス取ったほうが話題性もあるしいいと思う。(結構まじめに)



んん。また話がズレたわい(爆)



んーまね、ぶっちゃけ音楽戦士はあんまり萌え度はなかったかもですね。(歌もなかったし)

ただ、あの衣装、巷ではなんやかんや言われてますが、私は全然うえるかむですね(o・ω・o)ノシ
ええじゃないか!ボーダー柄のセーターなんて!!(特に萌え袖がっ)


あとは、有閑倶楽部の予告がちょいと流れたんですが、消防員(?)の魅録が素敵過ぎて…!!!
仁、さっきは亀にチューしたいなんて言ってごめんよ(笑)(でも小悪魔なかめやんは最高なのだよ!

大丈夫、じんじんが一番好きなんで!(公言)


っあ。あとね。
最近またおしゃれイズムをリピりまくっております。

もうね、赤西さんがかわいすぎて(*´Д`*)=3

そういえばこれも書く書くっていって結局書いてないんだよね~。
このKAT-TUNラッシュが終わった頃にまた書こうかな!(たぶん)




うし。んじゃ、今からお風呂入いろーっかな(o・ω・o)ノシ
ってことで、まったねい♪

■コメレスは続きに入れますね^^
■web拍手は今までのはやめてFCのほうにしたいと思うので、よろしくです。
■コメント欄、今回の記事からなくしました。


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


   由宇
ただい~!(使い方違っ…爆)
いや~ね、ただいまをどう表現しようか迷ったあげく…(笑)

鹿とも戯れてきたよーーーーー(´∀`)ノシ
普通に可愛かった!(フンがやばかったけど笑)
ケツ噛まれたって…(爆笑)
想像したら、めっちゃ痛そうなんですけど!!!爆

うん、ま、それも思い出だよ!ふふ


   sherryさん
うわーーーーーーー♪
sherryさんだ!!!(←芸能人に会った気分)

ただいまなさーい(o・ω・o)ノシ(by じんじん)
関西上陸しましたよー。
新大阪ついたときに、心の中で「sherryさーん!」って叫んどきました(笑)
あと、関西弁にいちいちキュンってなりましたね(しみじみ)
本当、関東の人って関西弁移るんですよね~。
仁の気持ちがめちゃくちゃわかりました(´∀`)ふふ

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
