,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ただいまんもす

さーて、ごぶさたしてます。じゅんこです☆(あははー)

おととい修学旅行から帰ってきまして、そのままぐったりどっぷり睡眠とりました!
2日がかりでやっと復活(笑)

いやーね、友達とオールで語りまくって、ホテルの部屋も移動しまくって、
先生にも怒られて(爆)、青春まっさかりを満喫してまいりましたです(o・ω・o)ノシ


関西は関東よりもすごく寒いんですね!(肌で感じた)
でも、紅葉がすでに始まっていてとても綺麗でした(´∀`)ふふっ

あと、関西弁ってすんごい可愛いなーと改めて思いまひたね!(゚∀゚)
仁がきみ君の関西弁につられる気持ちにむっちゃ納得(爆)

まわれない所も多々あんたんだけど(つかむしろその方が多い)、
一応anegoのロケ地も見てきたので、このKAT-TUN祭りがひと段落したらアップしたいと思いますね^^




さーてさて、それにしてもさ、本当に最近のKAT-TUN祭りは半端ないよね!(びっくりだぜ☆)
雑誌は買ったはいいけど全部袋に入ったまま高~く積まれてます^^;(先週のテレビ誌から)

うし。頑張らないとね。(ぼやぼやしてらんないぜい!)


有閑倶楽部にカツカツにラジオにCDにDVDに雑誌(大量)!!!(それと本当は先週のMステ)
何から手をつけていいのやら…il||li_| ̄|○ il||li


うしっ!片っ端からやってやる!!(と、言ってみる)
とにかく、できるだけ書きたいと思いまーす(o・ω・o)ノシ



有閑倶楽部

とにかくね!!!香椎由宇ちゃんがものすごーーく可愛かったー(*´∀`*)
なんであんなにピュアなんだ!!!(素敵っ☆)
若干バイクの2人乗り嫉妬しつつも(笑)、やっぱり可愛い女子は好きなんだと再確認。(あはっ)

それと、相変わらずけいちゃんがいけめんでしたヾ(´д`)ノ
ちょいと演技が気になったけどね。ははは!(笑っとけ♪)

ワイヤーアクッションには正直絶句だったけど(爆)、それ以外は大満足でした☆

そして予告!!!!!!!
ねぇ、かっこよすぎてどうしましょうか。(真剣)
とにかく来週も楽しみでーーーーーーす(o・ω・o)(30分遅れだけどね^^;)



カツカツ

…は、正直まだ1回しか見れてませんil||li_| ̄|○ il||li
でもさ、モデルさんって本っっっ当足長いのねーーーーーーー…(うわ~を)
同じ人類なのに、この差はなんなんだろうか(爆)

じゅんののベリーダンスに爆笑。
いや、私淳之介すきよ、えぇ(笑)
ドラマの現場も、ああして盛り上げてくれてるんだろうね^^
グランマニエ、あぼかどう!(んん?)

KYのコーナー。
みんな再現VTRみるとき、ちょっとにやけてるよね(笑)
でも、こういうコーナーってそれぞれの価値観がわかったりするから結構好きです^^

キプフェ♪
めちゃくちゃかっこえぇーーーーーーーーーー!!!!(´д`)ノシ
本当は音響さんとカメラさんにももっと頑張ってほしいけど、
それでもやっぱりかっこえぇーーーーーーー!!!!!(メロメロ)
歌って踊るKAT-TUNが一番好きだわ。

予告。
なんかうたっとるやないかーーーーー(゚Д゚)ノシ(スマスマと似てる?)
あの衣装好きです♪
hydeとkenちゃんも楽しみだし、やっぱ冠番組っていいもんだわ(´∀`)ノシ

…それにしても、リピってないから全然思い出せないわil||li_| ̄|○ il||li
連休だから、明日にでもゆっくりチェックしましょっ!!!





さてさて、ちょいとここで休憩を入れようかな(o・ω・o)ノシ
DVDの感想はちゃんと書きたいのでね!(体力回復!!)

それじゃ、またねーーーーい☆


P.S
コメレス遅れます(;´Д`)(本当、すみません;;)
あと、明日にでもコメント欄自体をなくそうかと思っています。
最近、私生活のほうが忙しくて、ブログをやれる時間が本当に少ないので…。

このままだと、いろんな人に迷惑をかけてしまいそうだから。^^;
コメントを下さる方は、皆さん本当にいい人ばかりで、
毎回楽しく読ませていただいてました。

なので本来ならはずしたくはないんですが…(苦笑)

コメントをわざわざ残して下さってるのに、満足にレスもできない状態はどうしても嫌なんです。
わがままで申し訳ないですが、ご了承ください。

その代わり、web拍手は残しておくので、気が向いたらポチっと押してやってください^^
では。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
