,



スポンサー広告  top▲

修学旅行

どーも、ごぶさたちっくですね、じゅんこです(o・ω・o)ノシ

いやー、実はですね!!!

今週の日曜日から修学旅行に行ってきます。

てことだったんですよ!!!!!^^;(しかも全然準備してないのさ
なので忙しすぎまして、ブログを更新するまで手が回りませんでした~。

あ、で、どこに行くかといいますと…


定番の奈良と京都です(´∀`)

3泊4日なんですけどね!
その間はコメレスもできないと思いますのでご了承くださいまし^^;

でも、ぶろぐは携帯のほうから更新すると思います♪
anegoのロケ地巡りなんかもしたいと思うので、ちょいと期待しててください(笑)

あ、、更新がなかった場合は、携帯がバレてお説教くらってると思ってくれても結構です(o・ω・o)ノシ(え?)

この際、校則なんて…ね(にっこり)



たださ~、修学旅行の真っ最中にCDとDVD発売なんだよね~(;´∀`)ノシ
ちょっくら悲しいぜ☆

でも10時消灯なので(一応)有閑倶楽部はリアルタイムで見られるわ。
(きっとテンションあがりすぎてやばいだろうけど笑)



んん。ま、とにかく報告でした^^



  



赤西事は、なんだか充実しすぎてて追いつくのが精一杯な状態です^^;(すんごい幸せ)

なのでもう書ききれないですね!!!(諦めようか)


でもとにかく!!!!



「去年のいまごろ、誰がこの幸せな日々を想像できたでしょうか。」



そんな満ち足りた気持ちでいっぱいです。

本当に、仁がいてくれてよかった!!!


赤西ばんざい☆


明日はMステだし、本当に楽しみーーーーー♪

今からお風呂に入ってくるので、時間に余裕があったら深夜にでもまた更新しますね(o・ω・o)ノシ


じゃ、ばいばいどっとこむ☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.169 
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/13(Thu) | aki | URL | Edit | top▲
No.168 こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/28(Tue) | 久美子 | URL | Edit | top▲
No.167 いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008/10/26(Sun) | はなえ | URL | Edit | top▲
No.166 ダイエットと家族歴と美容の関係
診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.114 ハイビジョン放送を考える
ハイビジョンの検索サイト。フルハイビジョン、ハイビジョンテレビ、スカパー、BSハイビジョン、ハイビジョンレコーダーなどハイビジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://katabatic2.atmormortgage.com/
2008/08/24(Sun) | - | URL | Edit | top▲
