,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

普通の人間だから

さーて、昨日のCDTVも予約を忘れ、産経新聞もまだ手元にないんですが、、
どうしましょうか?(o・ω・o)ノシ(んん?)

しかも男前ニュースももちろん見逃したしさ…_| ̄|○
最近まじでKAT-TUN運ないわ~(泣)

駄目ね、こんなんじゃ。(バージュ美波ちゃん風に

っさ!!!!!
ま、うじうじ言ってないで切り替えましょう!!!!(本当は泣きたいけどさ!)


KAT-TUNとは直接関係ないんですが…。
さっき情熱大陸をみてました。今回は小栗旬君。

ビッシリと詰まったスケジュールに、一生懸命答えようとする姿がすごく健気で印象的で。
仕事と真正面から向き合ってる彼は、本当に強いんだなって感心しちゃいました。

「このまま今だけの人気に調子に乗って、落ちたときに壊れる自分が怖い」

仁の面影が重なるようで、見ていて切なくなりましたよ。
周りに流されずに自分を保ち続けるのは、並の人間ができることじゃないもんね。
小栗君をみていて、ここに書ききれないくらい思うことが沢山ありました。


煙草さえ、やめたら壊れちゃうのかもしれない。


そんな印象をうけて。
”芸能人だから特別”そんなことありえないもんね。

仁も、”自分は普通な人間だから。”そう言って自分を守っているんじゃないかな?
普通じゃなくなっていくのが怖いんだと思う。


仁。。。時にはファンが重荷になることもある?


私たちには、理解しきれることじゃないかもしれない。
なんだか、小さくしか応援できない無力さに、もどかしくなってしまいます^^;



でも、私たちは何があっても味方だから。
たとえ仁の顔が傷だらけになったって、
たとえ仁が自分の殻にこもったって。。。私は嫌いにはなれません。


少しでも、ファンの気持ちが仁に届いたらいいな。
んん。もう、届いてるかもしれないけどね^^



っさーーーーーーーーーー!!!!!!!!
今日はなんだか語ってしまったよ^^;



明日も学校だし早く寝なきゃね(o・ω・o)ノシ
ってことで、さよーなりー☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.117 債務と30代,40代の転職
債務とは、債務を負った人(債務者)が債務を課した人(債権者)に対して約束した給付を行なわなければならないという義務のことをいう http://gadoid2.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) | - | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。