,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

POPEYE

えー、POPEYEで予想以上のギャランドゥっぷりに、
ものっそ動揺してしまったじゅんこですけれども(o・ω・o)ノシふふ

頑張って家まで見ないでいたんですけど…


思わず手で目を隠してしまった!(ベタだな笑)


あのね、思ったよりも濃かったのよ(*´∀`)ノシ(リアルだったわ爆
えぇ、部屋で一人でにやけて喜んでいた私を許してください(笑)


今回は普段は着ないようなタイトなものが多かったですね!
どっちかっていうと王子がきてそうなイメージがあります^^

私的に、一番好きなショットはメガネかなぁ~…(´・ω・`)(悩むけど)
んでね、”じんじんの私物”ってのがポイントなのよ!!!!

前にも私物のメガネで雑誌載ってたことあるよね?(M誌かな?)
たしかそのときはフレームなしで、「なんだ、じんじんインテリ系もいけるのね♪」
と萌え萌えしてた覚えがあります(笑) (でも私は赤メガネが一番好き^^


あと!!!!!
手の血管をなぞってみたくなったのは、私だけじゃないはず(爆)

細くて長い指に、太く浮きたつ血管。
完璧です!!!素敵すぎますっっ!!!!(ワッショイ)

…あぁ、なぞりたひ(*´д`*)(本日2回目)



はぁぁあぁぁあぁ~~~~~~~~~~~…(萌え疲れ)


私は詳しく雑誌レビューするのが得意な人間ではないので、
上手く伝わらないと思いますが、とにかく素敵だったんです!!!(素敵は何度でも使いますとも!!)

んん。ま、当たり前でしょって声が聞こえてきますがねヾ(´ー`)ノふふ
じゃ、一旦叫びましょうか!!(えぇー(゚Д゚))



ビバ☆素敵男子じんじんに幸あれ!!



はい。素敵男子の意味はホタルノヒカリを見てたひとならわかります(´∀`)
なんか、テンションおかしくてごめんなさいね(笑)



それでは、今からお風呂に入ってきたいと思うので、一旦送信☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.118 書籍製作技能検定
書籍製作技能検定とは、書籍の編集実務に必要とされる知識や技能を認定する検定試験 http://gamosepalous.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.98 No subject
POPEYE 先程立ち読みしてきました!
・・・ッヤバぃ! ヤバすぎる!!
見た途端なにやら口から変な音が・・・^^;
わたしを殺す気か?と。

例の2Pのギャランドゥー(*´nn`*)ワァイ♪
超リアル!!(神だゎっっ
そして 由宇CHANガン見!(笑)
気のせいでしょーか? 前よりも濃くなったよーな・・・ 
成長したなっ(泣)(ミロク風

ぅちゎ 3Pが一番お気に入りですね(´ー`)
手の血管もそーですけど アノ表情!
今まで見たことなかったカモ!!
うん、キレイ すっごくキレイ(*´▽`*)
ほんと ビバ☆素敵男子ですよっ!(笑)

あと 呼び捨てでかまいませんよ!
じゅんこチャンと同じ年ですから^^
わたしもじゅんこチャンって呼んでもいいですか~??
ちなみにわたしもダイエット中なんです・・・^^;    
   










2007/11/11(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
